食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おいしくて楽しくて安くて最高!! ~立呑みビストロ やまもと
2016年09月28日 (水) | 編集 |
天満の食彩ろおじに7月16日にオープンしたお店です。
DSCN7125.jpg
このろおじって、いいお店がめっちゃ集まってて、
テンション上がるエリアです。
ここも気になってたんですよね~(*´∇`*)
友達とふらっと2件目で伺ってみました。

1Fはカウンター席だけで、立ち呑み、2Fは
テーブルもあり、落ち着いていただくことも
できます。
DSCN7139.jpg
あたしたちは軽く1Fで立ち飲みです。

まずはスパークリングワインでかんぱーい♪
DSCN7129.jpg
わぁ!!
なみなみ入れてくれた!!
こんなに入れたら飲むの大変やん((ヾ(≧∇≦)ノ))
でも、飲んじゃう♪
ん~~~~~~(≧ー≦)
きりっと冷えてておいしいです。
フルーティーで飲みやすい。
こういうのがあるのも嬉しいわ~(*´∇`*)

そして、お酒のあてをどんどん注文~♪
今回は食べる友達がいるから2件目でも大丈夫。

〆鯖のスモーク400円。
透明の器で閉じ込めたお料理を目の前で
ぱかっと開けて出してくれます。

きゃ~~~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、テンション上がる!!
めちゃ楽しい!!
香りがすごい!!
DSCN7131.jpg
この香りがうつってるのがすっごい
おいしさプラスするんよね~!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
お酒がすすむ!!

和牛タンアヒージョ500円。
DSCN7134.jpg
薄くスライスした和牛タンをぐっつぐつのオイルの中で
しゃぶしゃぶします。
DSCN7135.jpg
これがめちゃめちゃおいしい!!
スペインバルとかである魚介のアヒージョも好き
だけど、この和牛タンは肉星人を幸せにする!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

国産黒毛和牛A4・5ランクのうちひらローストビーフ500円。
DSCN7133.jpg
え?
待って待って待って!
これ、このお値段??Σヽ(゚Д゚○)ノ
うっそや~~~~ん!!
あ・わかった!
あんまりよくないやつや。
うんうん。
安いしね~。
と食べてみると、悶絶!!
めちゃやらかいやん!!
めちゃジューシーやん!
めちゃおいしいやん!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
肉星人大感激!!
素敵すぎる~~~~~~~~~~!
このお店好き❤

鳥羽産 ホラ貝お造り500円。
DSCN7137.jpg
うわ!
このビジュアルもすごい!!
でっかい貝と出てくるのがいいよね。
変な臭みないし、ぷりぷりこりこり。
お酒すすむや~つ!

ハイジでお馴染みのラクレットチーズ500円。

これも目の前で溶けたチーズをとろ~~んと
かけてくれます。
DSCN7140.jpg
あか~~~~~~~ん!!
やばいやばいやばい((ヾ(≧∇≦)ノ))
アツアツのチーズがミルキーでたまらない!!
自然にみんな笑顔になっちゃうよ~(●´ω`●)

友達が飲んだワインたち。
DSCN7141.jpg
あたしも一口いただいたりしましたが、
んもう、めっちゃ飲んでたので、何が
なんやらわかりません。
DSCN7136.jpg
でも、こんた立ち飲みのお店でこれだけ
いろいろおいてるのって嬉しすぎません?
DSCN7138.jpg
これだけでテンション上がっちゃったわ~ヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もみんなめっちゃ楽しくて、他のお客さんも
巻き込んでわいわい楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

最後はお店の前まで出てきてくれてポーズ!
IMG_8266[1]
でも、なんか光を帯びちゃってた(^_^;)
神々しいからいっか(*´∇`*)
ありがとうございます!

めっちゃ安いしおいしいし、立ち飲みエリアとして
レベルの高い天満の中でもさらにレベル高いと思います。

絶対また行くわ!!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング

立呑みビストロ やまもと立ち飲み居酒屋・バー / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.2

関連記事
テーマ:立ち飲み
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック