食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
進化してる大人気店! ~ビストロバールJIN
2016年09月23日 (金) | 編集 |
天神橋筋5丁目の裏路地にある人気店です。
DSCN7097.jpg
今回は試食会と言うことでご招待いただき
ました。
ありがとうございます(*´∇`*)

なんと、こちら、知らなかったんですが、
オーナーシェフさんが六甲オリエンタル
ホテルで修業された方だそうで、だから、
レベルが高かったんですねΣ(゜Д゜;)
それがこんなリーズナブルにいただけて
いいんでしょうか???

以前普通に伺った時はめっちゃ満席で
その間にきつきつでカウンター席に
座ったんで、あまりわからなかったんですが、
奥にはテーブル席もあり、グループでも
のんびり食事することができます。

前はお一人様だったからあんまりいろんな
お料理がいただけなかったけど、今回は
大勢なのでいろいろいただけるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

まずはこぼれスパークリングでかんぱーい♪

LA ROSCAです。550円。
DSCN7107.jpg
これ、すっきりキレがあっておいしいんです
よね~(●´ω`●)
大好きです。
おいしいわ~!
それにこんなにた~~~~っぷりなのに
このお値段が素敵すぎる!!

あたしは飲んでないですが、他の方が飲んでた
キリン一番搾り生ビールは380円。
めっちゃ安い~~~~!!
嬉しいお値段です。

つきだしは落花生です。200円かな?
DSCN7098.jpg
これは食べ放題。
この殻を床に捨てるんです。
だから、床はいつもたくさんの殻が
散らばってます。
これも海外のお店みたいでおもしろいですよね~。

オードブル10種盛合せ1380円。
DSCN7108.jpg
うわ~~Σ(゚Д゚|||)
これだけでお腹いっぱいになりそうな
くらいてんこ盛りの盛りだくさん!!
テンション上がる~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
特に真ん中のさんまのオイルサーディン的な
やつとカボチャとさつまいものマスタード
和えがやばいくらいおいしかった!!
あかーーーーーーーーーん!!
これ、お酒すすみまくる!!
めちゃめちゃ楽しいヾ(≧∇≦*)〃

ってことで、誰かがおかわりしてた
フルーツスプリッツァー600円。
DSCN7112.jpg
少しいただきましたが、めちゃめちゃ
いろんなフルーツの味がじ~んわり出てて
おいし~~~(●´ω`●)
これ、女子が好きなやつ。

自家製ローストビーフ880円。
DSCN7110.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あたしのお肉きたーーーーーーーーー!!
JINさんこんなんもあってんや!
嬉しい~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
下手なお店だとすじばってたり、お肉が
ちょっとぱさってたりするんですが、
こちらのはし~っとり♪
肉の旨味がじわっと楽しめます。
んふふふふふ(●´ω`●)
笑いが出てきちゃう。
おいしい❤

あたしもお酒が進んでピーチのスプリッツァ
DSCN7113.jpg
これ甘くてやさし~いなぁ。
口当たりよくてぐいぐいいけちゃう。
あかんあかん!!
やばいやばい(*´ω`*)

キングサーモンのマリネ650円。
DSCN7114.jpg
わぁ!!
これ、脂がめちゃのってるのに全然
変な臭みがない!!
口の温度でてろ~んと旨味が味わえます。
ん~~~~~(≧ω≦)

スサンナ1380円。
DSCN7118.jpg
ベーコンとキノコとモッツアレラチーズのピッツアです。
ちょっとグラタンっぽい感じがしてミルキーな
旨味がやば~~~~い!!
生地が柔らかくてもちっとしてめちゃ合うんです!
生地も自家製だとか!
うわぁぁぁぁ・・・・・・・・これも上質♪

マルゲリータプロシュート1600円。
DSCN7117.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
なに、この一面の生ハム!!
やば~~~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
え?安すぎひん???
普通このお値段って生ハムオンリーでも
超えたりせーへん???
シンプルですが、プロシュートの質がとても
いいので、バランスがいい!!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

魚介たっぷりブイヤベース1650円。
DSCN7120.jpg
あ・・・しくった・・・。
ぼけてしまった・・・。
すみません。。。
でも、ぼけてもわかるくらいてんこ盛りの
いろんな魚介!!
蟹なんてどーーーーーん!って乗ってます。
もちろんいろんな魚介もおいしいんですけど、
この旨味がた~~~~っぷり出たスープが
激激激激激旨!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やばい!!!
あかん!!
さぶいぼでる!!
鳥肌立つ!!
このスープ持って帰りた~~~い!!

でも、このスープ飲み切っちゃだめなんです。
これで〆のパスタを作ってくれるんです。

〆のクリームパスタ600円。
DSCN7123.jpg
ああ・・・
だからため息が出るほど旨味がある・・・
クリームで旨味がまろやか~に包まれて
優しいですね~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

たっぷり濃厚ウニのクリームパスタ1600円。
DSCN7121.jpg
うわ!!
これもうにてんこ盛りやん!Σ(・ω・ノ)ノ!
あははははは!!
もう笑顔しか出てこない!
みんな悶絶!!
めっちゃうにとクリームが濃厚で旨味が
爆発!!
すごーーーーーーーーーい!!

チーズの盛合せ950円。
DSCN7122.jpg
コンテチーズ・ミモレット・ブルーチーズ・ミモレットが
乗ってます。
バケットもついてるのでのせていただいたり
そのままいただいたり。
これもお酒がすすむやつ♪

最後にスイーツ。
きょうすけシェフの自家製しっとりティラミス400円。
DSCN7124.jpg
これはよくあるふわっとタイプでなく、
しっかりケーキ状になってます。
甘すぎず、チーズと珈琲の風味が
ふわっとまろやかでほ~っこり❤
女子的にこういうのがあるのもいいですね。
このデコレーションも素敵♪

こちら、知らなかったんですが、福島や
塚本にもお店が増えてたんですね~。
知らん間に福島の方も行ってたわ~。
いいお店だもん。
増えるのは当たり前(*´∇`*)

お店の方もみんな気遣いや笑顔が
ステキで、お料理の質もすっごい
上がってて、人気のお店はやっぱすごい!
進化していくんですね~!
これはまたお一人様でも、友達とがっつり
でも、再訪絶対しなくちゃだわ((ヾ(≧∇≦)ノ))

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック