食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
隠れ家バルで燻製料理を ~燻製 スイッチ (Switch)
2016年09月22日 (木) | 編集 |
梅田のNU茶屋町の北隣ブロックの路地にこっそり
あるお店です。
DSCN6954.jpg
遅い時間に軽く食べたくて寄ってみました。
こちらはロフトやNUに近いのに、路地に
あるので、結構な隠れ家。
なかなかおもしろいお店です。
1Fはカウンター席中心、2Fはゆったりした
テーブル席になっていて、貸し切りにも
宴会にもいいようです。

あたしはおひとりさまなので、カウンターで
さくっといきました。

こちらは泡のグラスがなかったので、
ジントニックにしました。550円。
DSCN6955.jpg
うん、きりっとしてアルコールが強すぎなくて
おいしいやつです。

つきだし
DSCN6956.jpg
こちらは燻製がお得意なお店さんなので、
いろんな燻製料理が楽しめます。
うずら卵、枝豆、ちくわです。
あ~、おいしいですね~(●´ω`●)
この燻製が普通の食材にすごくいい
風味をプラスするんですよね~!
どれも香り豊かでおいしいわ~~~。
いいアテになります♪

大根と人参のスティック~燻製タルタルと香り岩塩で~380円。
これ・・・SDカードが調子悪くてバグってた
ので、画像なしです(ノД`)・゜・。
大根と人参のスティックは普通。
でも、それにつけるタルタルソースが
めっちゃ燻製の風味がする!
だから、大根やニンジンにすごい芳醇な
香りをプラスしてうまうま❤
やば~~~~~~~~い!!
岩塩も旨味があって、ちょいっとつけて
いただくとおいしいですよね~~~!

Switchのボロネーゼ1080円。
DSCN6958.jpg
お肉たっぷりのボロネーゼです。
パスタの茹で具合がちょうどよくて、むちっと
してて素敵~。
トマトもたっぷりでおいしい~。
量的にもあたしにはちょうどいい感じ。
夜に軽くいただけてこのお値段っていうのも
お得で嬉しいです(*´∇`*)

これで全部で2600円でした。

平日の遅い時間だったので、ゆ~ったりと
過ごせたし、おしゃれな雰囲気も女子的には
癒されます。
またゆったり伺いたいお店さんです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 梅田駅(阪急)中津駅(大阪市営)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック