食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
アメリカンな雰囲気を楽しめます ~メルズ・ドライブイン(Mel’s Drive In)
2016年09月20日 (火) | 編集 |
ユニバーサルスタジオジャパンの
ハリウッドエリアにあるお店です。
DSCN6934.jpg
朝一で予約できるものを予約しまくる
為に怒涛の走り回りまくりで、やっと
落ち着いたとこでここで軽く食べることに
しました。

この日はあたしの誕生月ということで、
友達が張り切っていろいろ乗せてあげる!
と予定を組んでくれてたんです。
それがかなりハードで、かなり大変でした(^_^;)

お店は50年代のアメリカ~ンな雰囲気で
テーマパークならではのわくわく感が
あってとてもいいですね~。
DSCN6932.jpg
んもう、そこにいるだけでテンション
上がります((ヾ(≧∇≦)ノ))

さて、まだまだ走り続けないといけない
あたしたち。。。
がっつり食べてる時間もないので、
1つのハンバーガーをシェア。
あとはみんなドリンク注文にしました。

マッシュルーム&ガーリック・チーズバーガーセット1590円。
DSCN6930.jpg
これはドリンクもセットです。
ドリンクはコーラにしました。

なんでこれにしたかというと、なんとこれ・・・
トリュフソースが入ってるんですよ~~~!!
DSCN6929.jpg
きゃ~~~~~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
中にはしっかり肉々しいお肉が挟まってて、
トリュフは弱めですが、ふんわりその風味は
楽しめます。
マッシュルームが結構濃厚で、ガーリックの
コクとチーズががっつりきます。
おいしいですね~(*´∇`*)
これは結構満足できます。
3人でシェアしたんですが、ちょうど軽くお腹に
入れる感じでみんなで楽しめました。
ポテトもさくっとおいし♪

お手軽なので、ユニバの中でも大人気のお店ですが、
回転が早いので席にもつきやすい。
そして、やっぱりテーマパークのわくわく感が
素敵なお店で大好きです。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 桜島駅ユニバーサルシティ駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
なおちぇんさ~~ん♪
食べログ大阪1位おめでと~~ございます~e-402
やっぱりさすがの一言です♪
これからも美味しいもんたくさん教えてくださいね~e-420
ほんで私はヨダレ垂らします~(笑)
2016/09/20(Tue) 21:28 | URL  | ボン #-[ 編集]
こんばんは☆
なおちぇんさん、あたらめてお誕生日おめでとうございます(^^♪

誕生月ということで、ユニバに連れてきてくれるお友達、素敵ですね☆
いろいろと楽しまれたようですね♬

ハンバーガー美味しそう~。
密かにトリュフのソースが入ってるんですね。
ほんま、お店にまでテーマパークのワクワク感がありそうですね。
2016/09/20(Tue) 23:32 | URL  | くりりん #-[ 編集]
こんにちは、ボンちゃん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
細かいとこまでよく見てますね~。
こんなとこ誰も見てないと思ってた(^_^;)
なんか、ふと見たら1位だったので、数少ない
誉れやからあぴっとこって思いました( ̄ー ̄)ニヤリッ
ありがとうございます。
いろいろシステムが変わって、ステマの方や
悪質な方が前に出てこないようにされてる
みたいですが、いろいろ問題もありますよね(^_^;)
ボンちゃんもおいしいお店教えて下さいね~(*´∇`*)
また機会あったらご一緒してください❤
コメントありがとうございました!
2016/09/21(Wed) 11:37 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
こんにちは☆
こんにちは、くりりんさん、いつもありがとう~(*^。^*)❤
すみません、何回もお気遣いいただいて(^_^;)
なんか、一気に何歳も年取った気分。
ってことで、もう27歳かな?
なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

お誕生月ユニバって今まで体験したことが
なかったんですよ。
9月ってなんだかんだと忙しく。。。
つきあってくれる友達に感謝です。
楽しみすぎてみんなにいろいろ言われましたw
このハンバーガーなかなかいけましたよ(*´∇`*)
次回いった時にどうぞ♪
テーマパークだけでなく、食べ物も楽しまなくちゃね☆彡
コメントありがとうございました!
2016/09/21(Wed) 11:59 | URL  | なおちぇん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック