食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
かわいい癒されカフェ ~pieni blanc (ピエニ ブラン)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
奈良公園の南側、福智院北の交差点の
ちょい東に8月オープンのお店です。
DSCN7060.jpg
お店はかわいらしく、こじんまりとしてます。
DSCN7062.jpg
ナチュラルウッドと青と白のストライプが
さわやかでいい感じ。
DSCN7061.jpg
お店はかわいらしいご夫婦でされてる
ようで、ほんわかした空気感が
とてもいい感じ。

まず、カウンターで注文、先会計、席で
座ってるとお料理を持ってきてくれます。
あたしはスイーツとドリンクをいただきました。
DSCN7064.jpg

ドリンクはカフェオレ500円。
DSCN7063.jpg
注文をしてから豆を挽いて、丁寧に
入れてくれます。
そして、こちら、なんとミルクは入って
くるんでなく、別添えでくるんです。
それもちゃんと頃合いに温められてます。
おお!!
これってすごい!!Σ(゜Д゜;)
ミルクの量って好みがあるから、
自分で好きにできるのが嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
それに、珈琲の香りも楽しめるから
すごくいい!
好みに入れていただきます。
ん~~~~~(≧ω≦)
香り豊かでやさしいお味でいいわ~。

キャラメルシフォンケーキ400円。
DSCN7065.jpg
ふ~んわりやわらかくてしっとりして
おいし~(●´ω`●)
中に少しバナナが入ってるかな?
甘いだけでなくてほ~んと優しいお味。

ちょうどお客さんがいないタイミング
だったので、静かにの~んびり過ごせました。
BGMも優しい曲がかかってて、これも
癒される~♪

少し奈良公園からはずれてるので、
ほっこり休憩するのにおすすめの
穴場のカフェでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 近鉄奈良駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック