食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
ほんわか癒されカフェ ~cafe sugatti
2016年09月17日 (土) | 編集 |
阿波座と西長堀の間くらいにオープンの
お店です。
DSCN6998.jpg
オープン前から気になっていて、
ちょうど前を通ってオープンしていたので
入ってみました。

店主さん一人でやられてるので、こじんまりと
手が回る感じ。
DSCN6999.jpg
シンプルでおしゃれです。

まだオープンしたばかりと言うことで、
メニューが少なめだったそうですが、
その中でスイーツとドリンク注文。
DSCN7002.jpg

バナナとくるみのチョコレートケーキ380円。
DSCN7000.jpg
結構おっきいです。
バナナの風味がしっかり出ていて
ほっこりおいしい~(●´ω`●)
しっとりしたタイプでチョコレートの
甘さがま~ったりと楽しめます。
クルミがちょっと弱いですが、それでも
おいし♪
うんうん、癒されるお味(*´∇`*)

ラテ(ダブルショット)450円。
DSCN7001.jpg
アートは微妙ですが、ほどよい濃さと
ミルクのやさし~いバランスがちょうどいい。
おいし~~~(●´ω`●)
これも癒されるお味。

店主さんもやさし~い感じでお話しすると
ほっこり癒される。

21時くらいまで営業されててお酒も
置いてるので、ちょい飲みにもいいですね。
吉備土手下麦酒醸造所のビールを
豊富に置かれていて、それも気になる~。
またふらっと癒されに、ちょい飲みにも
再訪しま~す(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 阿波座駅西大橋駅西長堀駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック