食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
イチゴ推しのお店 ~メゾン ド フルージュ (maison de frouge)
2016年09月16日 (金) | 編集 |
烏丸御池駅から南東5分くらいのところに
あるお店です。
DSCN6822.jpg
以前はミディ・アプレ・ミディさんのあった
ところです。
(現在は2Fに移られてます。)

こちらは苺に特化したスイーツの
お店です。
テイクアウトもあり、カフェもあり。
あたしはカフェで伺わせていただきました。
DSCN6825.jpg

苺には特化してるんですけど、苺以外も
若干使われてるようです。
あたしが伺った日もいろいろありました。

先にカウンターで注文して、会計して
お料理は持ってきてくれます。

注文はイチゴのタルト
DSCN6829.jpg
苺のタルトと言いながら
巨峰やベリーも乗ってます。
苺推しならばおいしいだろうなぁ~と
期待したんですが、あまり甘くない・・・。。
ん~・・・まぁ、季節外れではありますけど、
推してるならいつもおいしいのかと。。。
巨峰は当然旬なのでおいしかった~(*´∇`*)
香ばしいタルトとよく合いました。

ドリンクは珈琲チョイス。
DSCN6826.jpg
少し苦め深めでちょっと酸味がある
珈琲。
ん~、いがっとするかなぁ。

全部で1207円でした。

テイクアウトのお客さんはとても多いです。
イートインの方は結構放置で、実は、
お店に入った時、なかなか気づいて
もらえなかったり、他にきたカフェのお客さんも
気づいてもらってませんでした。
なんだろ?お店の方が少ないからかな??

ほどよくはおいしいので、やっぱテイクアウトが
いいかもしれませんね~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 烏丸御池駅烏丸駅四条駅(京都市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック