食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれカフェでの~んびりおいしいワッフル ~hapje (ハピェ)
2016年09月14日 (水) | 編集 |
四ツ橋駅すぐのところに5月オープンの
お店です。
DSCN6720.jpg
こちらはベルギーワッフルの専門店。
お店の前にもベルギーの象徴、
小便小僧も置いてあります。
わかりやすいヾ(≧∇≦*)〃

お店はこじんまりとしてますが、外に
向かったおっしゃれ~なソファ席もあり、
DSCN6721.jpg
奥にはクッションをたくさん置いた席や
子供を遊ばせておけるキッズエリアも
あります。
DSCN6722.jpg
子供連れの方もあ~んしん♪

水はセルフでおしゃれなウォーターボトルから
入れましょう。
DSCN6723.jpg
最近こういうの置いてるとこ多いですね~。

さて、こちらのワッフルはまず、ベースの
ワッフルがあり、それにトッピング
することで値段が追加されていきます。
プレーンのワッフルだけ600円と言う
リーズナブルさ!
お得ヾ(≧∇≦*)〃
でも、あたし的にもブロガー魂的にも
それでは淋しいので、フルーツと生クリーム
トッピングのとドリンクにしました。
DSCN6730.jpg
この日のフルーツはバナナです。
DSCN6732.jpg
それとホイップとチョコレートソースを
プラスして、ドリンクとセットで1250円です。
粉糖で店名が書いてあるのもおしゃれで
いいですね♪
やってきたワッフルがおっきくて、まず
びっくり!
はがきを一回り二回り大きくした感じ!
そこにスライスバナナをた~っぷり
ホイップとチョコレートソースの選択も
よかったみたい!
めっちゃ合うヾ(≧∇≦*)〃
さっくりしたワッフルだけでも香ばしくて
おいしい!!
このいろんな甘さの重なり合いが
めちゃうまで幸せ~(●´ω`●)

ドリンクは珈琲チョイス。
DSCN6725.jpg
ありゃ?
これはちょっとエグミが出てるかなぁ・・・。
ん~・・・。
ちょ~っと好みではないかなぁ。

ワッフルはかなりがっつりだし、
甘さも素敵♪
お店の方も親切だし、おしゃれだし、
の~んびりできます。

全部トッピングなんて素敵なメニューも
あったし、今度は違うメニューで再訪したい
ステキなお店さんでした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック