食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
一人用があるともっと嬉しいな ~TEPPAN 29BAR BARUMICHE (テッパン ニクバル バルミチェ)
2016年09月19日 (月) | 編集 |
御堂筋なんば駅すぐ東、ビッグカメラさんの
西隣のブロックにあるお店です。
DSCN7067.jpg
夜遅い時間におが食べたくなって
ふら~っと伺ってみました。
うん、深夜まで営業されてて助かるヾ(≧∇≦*)〃
お店はカウンターもテーブル席もあり、
明るくカジュアルで御一人様でも入りやすい♪
DSCN7069.jpg
でも、結構空いてるのにカウンターの一番
がちゃがちゃした隅っこに案内されました。
う~ん・・・
最近こういうお店多い(´・ω・`)
空いてるならもう少しゆったりいただける
ところに座らせてほしいなぁ・・・。

とりあえず気になるのを注文。

スパークリングの
ラルススプマンテブリュット
       トレッビアーノ
550円。
DSCN7068.jpg
お手軽な泡です。
ちょっとぬるいのが残念(´・ω・`)
すっきりおいしいです。

THEパクチーサラダ自家製生ドレッシング680円。
DSCN7071.jpg
ちょっとしおっとしてるかな。
パクチーのクセがいい感じ~。
ドレッシングがパクチーの邪魔しなくて
おいしいです。

本日の京都牛の鉄板焼き1780円。
焼く前にちゃんとおを見せてくれました。
DSCN7070.jpg
これって高級店みたいでいいですね~(*´∇`*)
焼くおを見るとテンションも上がるし、
安心もします。
わくわくしながら待ってるといい感じに
焼かれてやってきました。
DSCN7074.jpg
ちょうどいいレア具合で星人興奮ヾ(≧∇≦*)〃
このピンクと赤のグラデーションが
たまりません!!
いいおなのでわさびと塩を少しだけ
つけていただくと、シンプルでダイレクトに
の味が楽しめます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
めっちゃやらかい!!
そして、口の中でジューシーな旨味が
ほとばしります。
ん~~~~~(≧ω≦)
やばいやばい!!
このお肉いいっ!!
これでこのお値段はかなりお得!!
嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

でも、野菜もお肉も食べたかったあたしには
この二つは量が少し多くて、お野菜
残しちゃったよ(´・ω・`)すみません。。。

やっぱ肉バルとうたってるので、1人でも
軽くいただける量も置いてくれると
嬉しいなぁ。
一人ではいろいろ多いメニューばかり
でした。

こちらの系列店は結構好きなので
また一人用のメニューも考えていただけると
嬉しいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック