食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
上新庄の名店が福島でお手軽に! ~立喰☆焼肉 瑞園 福島店 (ズイエン)
2016年09月13日 (火) | 編集 |
8月31日、新福島駅から少し南に
オープンしたお店です。
外観
こちらは上新庄にある名店、瑞園さんの
支店で立ち食い焼肉ができるんです。
きゃ~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すごい!!
お手軽に瑞園さんのお肉がいただける
なんて!
めっちゃ嬉しい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

お店は立ち食いにふさわしく、ドラム缶が
置いてあって、そこに練炭を設置して
いただくようになってます。
DSCN6871.jpg

2F、3Fもあって、そちらは椅子もあって、
予約もできるそうなので、立ち食いが
苦手な方はそちらでも大丈夫♪
DSCN6882.jpg
あたしはふらっと一人で寄ったので、
1Fで立ち食いです。
さくっといきましょう♪

お店の方おすすめの
謎の激ウマ韓国チューハイから
お願いしました。
400円(税抜)。
DSCN6870.jpg
なんなん、その謎のって・・・(^_^;)
つい、注文しちゃったけど大丈夫??
で思ったらほんまにおいしい!!
柑橘のいろ~んな味がしてさわやか。
うんうん、おいし~~ヾ(≧∇≦*)〃

つきだしに名物ケランチムがきました。
DSCN6873.jpg
韓国のふわふわ卵チゲです。280円。
七輪の周りに円形の鉄板みたいのを
設置して、その上に卵を流して、
焼肉をしているうちに火が通るので、
スプーンでいただきます。
キムチ・にんにく・玉ねぎの醤油漬け・
チーズコーンの中からトッピングを
選びます。
あたしはにんにくにしましたが、
まるまる出てくるんですね(^_^;)
網にのせたりして焼いて卵といただいたり
お肉といただいたりしました。
卵が本当にふわふわになるので、
おいし~(*´Д`)
あ・これおもしろい。
ありありですね♪

大トロ1180円。
DSCN6875.jpg
いわゆる霜降りたっぷりのお肉です。
だから他のよりちょっとお高め。
でも、焼いていただくと、旨味がじゅわっと
楽しめて、やわらかくておいし~~ヾ(≧∇≦*)〃

七輪で自分でいい感じに焼いていきます。
DSCN6877.jpg

名物大トロ寿司1貫430円。
名物大トロ寿司
目の前でバーナーで炙ってくれます。

きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる~~~~~~!!
少しレアでやわらか~~~❤
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
酢飯の酸味でさっぱりいただけるのも
いいわ~。
これ、たまらない!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"

天使の極上ハラミ1180円。
DSCN6876.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
これもやわらかくておいし~~ヾ(≧∇≦*)〃
赤身のヘルシーな旨味が最高♪

韓熟牛だくカルビ500円。
DSCN6879.jpg
今度は脂の旨味が素敵!!
くにゅくにゅとした脂と旨みたっぷりの
肉に悶絶!
あかん・・・
幸せすぎる・・・❤

たまたま隣にいた瑞園さんの常連さん?
とお店の方とわちゃわちゃ話しながら
楽しく焼肉♪
これも立ち飲みの楽しみ(*´∇`*)

そして、中トロ1枚サービスで出して
くれました。
DSCN6880.jpg
おお!!
中トロと言えどもこれも霜降りたっぷり!!
ん~~~~~(≧ω≦)
これもやばい!!
ここのお肉はいいやつでなくても
おいしい~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いや、これもいいやつなんですけど、
大トロに負けず劣らずおいしい!

そして、お腹まだ大丈夫ですよね?って
ミノもサービス。
DSCN6881.jpg
まぢっすか!?
めっちゃ嬉し~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
くにくにとした食感が楽しくておいし~。
いい感じに味付けしてあって、このまま
いただけます。
固くなりすぎないようにお肉に切れ目が
細かく入ってて、とっても丁寧。
おいしいな~(●´ω`●)

あたしはいいのばっかり注文しちゃったから
全部で4287円でした。
でも、普通に注文したらこんなにいきません。
めっちゃやわらかでいいお肉なのに
立ち食いと言うことでお値段がお得すぎヾ(≧∇≦*)〃
立ち食いならではのコミュニケーションも
あるし、店主さんもめちゃ気を使って
くれるし、店員さんもとても感じいい♪
さすが瑞園さん!!

福島は本当に安くて素敵なお店が
た~~くさん集まってます。
ここも参戦でもっともっと楽しいエリアに
なりました。

おいしかった!
ごちそうさま!
絶対また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 新福島駅福島駅中之島駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック