食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
季節限定タルトが嬉しい ~焼きたてチーズタルト専門店PABLO 梅田HEP FIVE店
2016年09月12日 (月) | 編集 |
とろけるチーズケーキで大人気のパブロさん。
全国展開されててすごいですね~。

そのパブロさんが7月にHEP FIVEの1Fに
さらにオープンされました!
DSCN6763.jpg
すごいなぁ~。
ちょうど席が空いてそうだったので、
イートインしてみることにしました。

お店は明るく、イメージカラーの黄色を
しっかりアクセントに使ったカジュアルな感じ。
DSCN6761.jpg

こちらはまず、お店の外のテイクアウトの
カウンターで注文・会計して、店内で待ってると
お料理を持ってきてくれます。

あたしは期間限定のスイーツとドリンクで。
DSCN6758.jpg

カフェラテ380円(税込)。
DSCN6759.jpg
アートしてるかな~と蓋を開けてみましたが
普通でした (´・ω・`)
それにちょっと薄めかな?
まぁ、テイクアウトもできるようになってるし
こんな感じかな。

とろけるモンブラン220円。
DSCN6756.jpg
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
このうにうにが素敵ですね~!!
プチサイズですが、なかなか嬉しいビジュアル!
中にはチーズクリームが入ってて、甘~~~い
モンブランクリームとチーズクリームの
酸味が重なって、なかなかおいしい(*´∇`*)
タルトもさくさくで香ばしい。
うんうん、素敵❤

実はマスカットを敷き詰めたタルトも気になったん
ですが、それはテイクアウトのみだとか (´・ω・`)
気になるのでまたそれ買いにいこっと♪

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
