食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リバーサイドエリアでまた素敵なお店がオープン! ~CAFE&DINER FLOWERS(フラワーズ)
2016年09月11日 (日) | 編集 |
中之島にあるおしゃれスポット中之島バンクス。
そこに9月3日オープンのお店です。
DSCN6857.jpg
苦楽園にあるハンバーガーショップが
こちらに支店をオープンされました。
オープンから大人気で、少し待って
入れました。
テラス席もあり、おしゃれで、川の
景色なども見えてとてもいい雰囲気です。

もちろんハンバーガーもあるんですが、
ランチはパスタなどもあり、夜は
バル使いもできるようお酒も豊富です。

あたしはカフェ使いでスイーツとドリンクで
伺いました。

珈琲450円(税抜き)。
DSCN6860.jpg
少し酸味のあるタイプです。
飲みやすいけど、ちょっとあたしが
好きなタイプとは違います。
スイーツと合わせるといい感じでした。

グラノーラパフェ チーズケーキ830円。
DSCN6861.jpg
おっしゃれ~なグラスの中に、グラノーラ、
アイス、生クリーム、チーズケーキ、
バナナ、クッキーなどがたっぷり
入ってます。
DSCN6863.jpg
キャラメルソースがかかってて、甘め
なんですが、グラノーラがたっぷり
入ってるので、甘味がいい感じに
なってます。
ざくざくとした食感で食べ応えも
あり、楽しい♪
チーズケーキの酸味と甘味がちょうど
よくて、少しグラノーラや生クリームと
混ぜて食べると、また違った甘味が
楽しめておいし~(●´ω`●)
うんうん、これいろいろ楽しめていいわ~。

夜はがっつりお肉もあるみたいだし、
またふらっと寄りたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 中之島駅新福島駅福島駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
