食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
やっぱりここのショコラスイーツはすごい! ~ヴィタメール 梅田大丸店 (WITTAMER)
2016年09月11日 (日) | 編集 |
大丸梅田店地下1Fにあるお店です。
DSCN6658.jpg
おいしいショコラやガトーで有名な
ヴィタメールさん。
そのショコラバーで、こちらではイートイン
できるんです。

気になってたんですが、いつも満席の大人気。。。
タイミングを待ってました。
そして、この日、前を通ると空いてたので
やっと伺えましたヾ(≧∇≦*)〃

カウンターで注文、会計してお料理が
できたら席まで持ってきてくれます。
夏限定のかき氷も気になったんですが、
やっぱりショコラ系のスイーツが気になった
ので、そちらとドリンクにしました。

ショコラデセール1080円(税込)。
DSCN6654.jpg
きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
たまらないビジュアルですね~~!!
濃厚なショコラムースの上に
アイスやナッツがたっぷり入った
ショコラチュイールやイチゴのショコラと
クッキーの混ざったようなのが乗ってます。
まず、ショコラムースがなめらかで
濃厚なのにまろやかさもあるので、これで
ふわぁぁぁ・・・・・・・・・(*´∇`*)
ってやられちゃう!
DSCN6657.jpg
それだけでもおいしいのに、そこに
ざっくざくのチュイールの香ばしさと
食感!
まろやか~なアイスの甘味!
苺の酸味のインパクト!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
さすがヴィタメールさん!!
甘さの大洪水!!
いろいろ味を変えて楽しめるのも
嬉しいわ~❤
上品でこちらのショコラ系は間違いないです♪

スイーツが甘いのを考えて、ドリンクは
シンプルにコーヒー594円。
DSCN6651.jpg
これはごくごく普通です。
甘いスイーツにはちょうどいいですね。

珈琲には小さなクッキーがついてきました。
DSCN6653.jpg
これも嬉しいですね~(*´∇`*)
やっぱりショコラの味が絶妙で、ここのは
やっり絶妙♪

お手軽なデパ地下イートインのわりに
結構なお値段ですが、お味のレベルから
これは妥当でしょうね~。
やっぱりここのはおいしいわ~(●´ω`●)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 大阪駅梅田駅(阪神)梅田駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック