食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
天満で大人気のフルーツカクテルバー ~バーシード (Bar Sead)
2016年09月17日 (土) | 編集 |
天神橋筋六丁目と扇町のちょうど間くらいに
あるお店です。

友達とおいしい焼き鳥を食べた後に
こちらで飲むことにしました。
フルーツカクテルがいただけるそうで、
友達が見つけててくれたんですよ(*´∇`*)

遅い時間だったんですが、ちょうどバータイムの
ため、お店は満席!
あきらめかけた時に空きましたよ~と
連絡がありうかがいました。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃

お店はウィスキーを中心としたお酒のボトルが
た~くさん並べられていて大人な雰囲気です。
DSCN6991.jpg

いっぱい食べて飲んだ後だったので、
みんな1杯だけにしました。

あたしは巨峰のカクテル
DSCN6992.jpg
うぉ!
ちょっとお酒しっかり。
でも、巨峰が風味豊かでおいし~~(●´ω`●)
大人なお味でおいしい~~。
ちゃんとフルーツをミキサーしてから
こしてカクテルを作ってらっしゃるので、
口当たりもなめらかでフルーツの繊維が
邪魔になることもありません。
ん~~~~~(≧ω≦)

友達は桃のカクテル
DSCN6993.jpg
画像がちょっとぶれた・・・。
こちらも少しいただきましたが、桃の
甘味がいい感じに出ててこれも
おいしい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱ桃を使ったカクテルはいいですね~。
こちらもアルコールきつめです。
結構くるなぁ(^_^;)

今回は混んでたし、隣の席の方がめっちゃ
ヘビーにたばこ吸ってたので、早々に
退散しましたが、またタイミングよく
いろいろ飲んでみたいお店。

お値段もどちらも1400円くらいでお得だし、
またリベンジしよ~っと。
おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
