食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
カツサンドがヤバイ! ~ガルリ (Galerie)
2016年09月10日 (土) | 編集 |
ある時ネットを見てて、肉星人はこちらの
カツサンドに釘付けになりました。
そして、こちらの近くを通った時に思い出して
軽くご飯代わりにいってみました。
心斎橋・長堀橋・日本橋・なんばのちょうど
間くらい、LUXEビル 5Fにあります。
DSCN6621.jpg
こんなシンプルな扉だけだし、ここ・・・
ふわっと入って大丈夫かなぁ・・・(^_^;)
ドキドキしながらお店に入ると、めっちゃ
ラグジュアリーな空間!!
DSCN6626.jpg
高級感あふれてなんだかセレブな
オブジェが雰囲気出してます。

大女優の旦那様でもある有名
デザイナーさんがデザインされた
そうで、ラグジュアリーな空間でめちゃ
うっとり(*´ω`*)
デートによさそ~❤

フルーツカクテルもあり、気になったん
ですが、いろいろと好みを伝えて
おすすめを聞いてみると、シャンパーニュと
フルーツを使ったカクテルがいいとか。
じゃあ、それお願いしま~す(*´ڡ`●)
それとカツサンドね!

フレッシュペリーニ1800円。
フレッシュペリーニ
暗くてうまく撮れなくて時間が経っちゃったんで
泡が少し消えてますが、きれ~~に泡が
立ってて淡いピンクがステキです。
これはフレッシュな桃とシャンパーニュの
カクテル。
だから、桃の甘~~~い風味がしっかり
生きててめちゃおいしい~~(●´ω`●)
シャンパーニュの味がしっかりしてるので
甘すぎないのも嬉しい♪

チャームでフルーツカクテルのようなのが
きました。
チャーム
これも女子的に嬉しいですね~(*´∇`*)
フルーツがみんな青臭みがなくて、
甘いんです。
それにヨーグルトが入ってて、さわやか~♪

さてお待ちかねの
牛フィレ肉のカツサンド2800円。
DSCN6630.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
テンション上がる!!
めっちゃお肉分厚い!!
これ、作るのに25分かかるそうで、
お店に入って一番にお願いしたんですよね~。
25分まではかからなかったけど、時間は
かかるので食べたい方は早めに注文
しといてくださいね。
お肉には分厚いけどめちゃめちゃなめらかで
やわらかくてジュ~~~~シ~~ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ分厚いので、このお店に似つかわしくない
大口を開いてがぶがぶいただきます。
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
デミグラスソースがついてて、ほんのり甘いのが
ちょうどいい♪
これは贅沢~~~~(●´ω`●)
うわぁぁぁぁ・・・お肉分厚いからめっちゃ
多いわ~~~。
軽く食べるつもりだったのに、食べきれない・・・。
そしたら、残ったのはお持ち帰りに
できますよって包んでくれました。
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
うちに帰っても楽しめる!!

お店の方もお話し上手で、退屈にならない
ように話しかけてくれるし、ほどほどに
放置してくれる。
こういう距離感が上手なのが素敵なバーですよね。

早い時間だったので、空いてましたが、
ビルの上のこんな入りにくい雰囲気だったのに、
帰る頃にはほどほどにお客さんがやって
きてて、やはり人気があります。
他のフルーツカクテルも気になるし、
お料理もいろいろあるようなので、今度は
がっつり食べに行きたいと思います。

ちなみに・・・
お店に上がる時に、ビルの1Fにそのまま
行かないようにご注意下さい。
1Fはいきなり大人なお店さんになってます。
みんな間違うそうです(^_^;)
あたしも間違えかけました。
こちらに伺うには2Fへ行く階段を上って、
そこからエレベーターで5Fにいきましょう。

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 心斎橋駅長堀橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:バー
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック