食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
駅近が嬉しい ~ヴィネリア・ジャンニ (Vineria gianni)
2016年09月13日 (火) | 編集 |
JR京橋駅を東へ出てすぐのところにある
イタリアンです。
DSCN6733.jpg
夜遅い時間にめちゃパスタが食べたく
なって、こちらを見つけて入ってみました。

遅い時間だから、ふらっと入れたようですが、
人気でいっぱいの時もあるようです。

さて、さくっと注文。

スパークリングワイン700円。
DSCN6734.jpg
プロセッコでした。
結構たっぷり入れてくれて、きゅっと
冷えてるし、フルーティーでおいし♪
やっぱり泡のグラスがあると嬉しいな。

宮崎トマトでカプレーゼ600円。
DSCN6741.jpg
宮崎トマト「で」ってところがなんかこだわりを
感じますね~。
うんうん、たしかにフルーティーなトマト♪
えぐみがなくておいしいです。
モッツァレラとバジルソースとこの組み合わせは
間違いないですね~。

ゴルゴンゾーラソースのペンネ1200円。
DSCN6754.jpg
あ~、なんか、ゴルゴンゾーラのクセが
出すぎてるかなぁ・・・。
もう少しまろやかな方が好み。
でも、このクセってお酒に合うんですよね~。
もっちりしたパスタもおいしいし、お酒
すすんじゃう♪٩(๑´3`๑)۶

スパークリングワインお替り~♪
DSCN6755.jpg
あ、これもたっぷり(*´∇`*)
おいしい~~~~!
ご機嫌さんになれますね~。

この日は大好きなアーティストのライブ帰り。
ふと気が付くと隣の方もそうだったようで
そのお話しで盛り上がってます。
それを聞きながら、ま~ったり、ゆ~っくりと
すごせました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック