食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
アットホームでくつろげます ~Osteria Meta-Meta (オステリア メタメタ)
2016年09月09日 (金) | 編集 |
中之島駅から川を渡ったところくらいにある、
イタリアンです。
下福島公園の北側隣接です。
DSCN6709.jpg
結構この前を通ってて、気になってたので、
伺ってみました。

お店はカジュアル~で入りやすい感じ。
DSCN6713.jpg
カウンターでルーマニア出身の奥様と
子供さんが寛がれてました。
ああ・・・ゆる~い(^_^;)
でも、そのゆるさがなんかいい感じです。
ゆ~ったりとの~んびりと食事できます。

メニューを見て
う~ん・・・
と(どれを食べようか)悩んでると、奥様が
「なんでも聞いて下さいね~」
と優しく、流暢な日本語で話しかけてくれました。

さて、注文。

スパークリングワイン700円。
DSCN6712.jpg
わ~~~いヾ(≧∇≦*)〃
たっぷりだ~❤
すっきりしておいしい♪
きりっとしたタイプで暑いときにさわやかで
おいしいな~(*´∇`*)

前菜盛り合わせ3種700円。
DSCN6716.jpg
玉ねぎのエスカベッシュとホウレン草と
トマトのオムレツと生ハムです。
特に玉ねぎのがレーズンが入ってて
甘くておいしかった~(*´ڡ`●)
これもっとほし~♪

ゴルゴンゾーラのペンネ
DSCN6719.jpg
最近、ゴルゴンゾーラのパスタにはまってて
いろんなとこで注文しちゃう♪
ここのは濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい
アクセントがあっておいしいな~٩(๑´3`๑)۶
コクも旨味もしっかり出てます。
おいし~~~~((ヾ(≧∇≦)ノ))
ホウレン草がちょっと入ってるからこれも
いいわ~。

これで全部で3000円行かない感じでした。
お得~❤

奥様はきれいで素敵だし、シェフも
なんだかほっこり。

気楽にの~んびりできたお店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 中之島駅新福島駅玉川駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック