食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フルーツカクテルが素敵!! ~力石
2016年09月08日 (木) | 編集 |
三ノ宮駅から北西ちょい、生田神社のすぐ
東ブロック、ひがしもん異人館ビル2Fに
あるお店です。
DSCN6351.jpg

先にアップしたおいしいお肉のBOVINさんの
下にあります。
ここに行きたくて、前に伺った時はいっぱい
だったのでBOVINさんで焼肉しながら
行ける機会をうかがってました。
と、言うのは、カウンター中心の小さな
お店さんでオープンしてすぐ入店なら
席を取っておけるそうですが、中途半端な
時間には、前のお客さんがまだいるかもしれないし、
なかなかとって置けないそうです。
ああ、そりゃそうですよね~(^_^;)
ってことで、来店時間の30分前くらいに
電話して、空いたら連絡くれるということ
だったので、上でスタンバってたんですよ(*´∇`*)

やっと伺うことができました!

こちらはフルーツカクテルや女子がテンション
上がりそうなバラのカクテルがあるんです!

じゃあ、あたしはバラのカクテル!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
食用のバラがなくなったそうで、売り切れ・・・。
え~~~~~~~Σ(-∀-;)
楽しみにしてたのに~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
その辺から買ってこよか~?

仕方ないのでみんなフルーツカクテル。
この日のフルーツカクテルはみんな1000円でした。
お得♪

あたしは桃のカクテルです。
DSCN6344.jpg
おお!!ほんま、桃がめっちゃ感じられて
甘くておいしいやん((ヾ(≧∇≦)ノ))
飲み口もとてもなめらかで、口当たりがいいので、
どんどんいけちゃう❤

みんなはバナナとか桃とか?
DSCN6344.jpg
バナナもキャラメリゼしたのが乗ってて
甘くておいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN6349.jpg
ほ~~~~~~~~んとスイーツみたい~~!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

そして、ここではスイーツもいただけるので、
上で食べなかった分、スイーツも。。。

フルーツのパンナコッタみたいのです。
DSCN6346.jpg
イチゴ・マンゴー・キウイ・ベリーと
みんなバラバラでシェアしました。
DSCN6347.jpg
どれも甘すぎず、優しい甘さでフルーツの
酸味と甘みもよく出てます。
うんうん、これもおいしい~~ヾ(≧∇≦*)〃
結構お腹いっぱいだったけどみんなぺろっと
入ったよ。

友達のモヒート
DSCN6348.jpg
うわ!!
これ、めちゃミントきいてる!
すっごいさわやかで、ミント好きなら悶絶
するかも。
うんうん、いいね。
でも、なんかあたしにはアルコールしっかりめで
きつい・・・(^_^;)
やばいから一口もらって終わり。
友達はおいしいって言うてました。

友達が注文したキウイのカクテル
DSCN6350.jpg
これ、ビジュアル的にはめっちゃきれい・゚:*(pq♋ω♋*)
でも、お酒強めにしてって注文してから、
めっちゃきつい!!
かーーーーーーーってくる!!
それでもしっかりキウイの風味が出てるところが
すごい!!
でも、めっちゃきつい!ヾ(≧∇≦*)〃
友達はめっちゃ喜んで飲んではるわ~。

サービスもよかったし、やっぱカクテルがおいしい♪
今度はバラのもいきたいわ~。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バー | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

関連記事
テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
