食べログのフォロワー数8800人超えました。ありがとうございます!
おしゃれカフェです ~chano-ma 茶屋町 (チャノマ)
2016年09月08日 (木) | 編集 |
NU茶屋町の9Fにあるお店です。
DSCN6590.jpg
おしゃれカフェでいつも大人気なので、
空いてるタイミングで伺ってみました。

お店は・・・・・・・・
ああ・・・・なんか怖い・・・(^_^;)
お店の窓側部分というか、外側部分というか、
その辺がぐるっとベッドのように寝られるように
なってて白ベース。
う~ん・・・
あたしが入ったときはそこに寝てるカップルや
女子たちがいて、すごく不思議空間に
なってて・・・
あたし的にはちょっとおののいてしまった(^_^;)

さて注文。

スパークリングワイン600円(税抜き)。
DSCN6591.jpg
バルディビエソです。
こういうところで泡のグラスが置いてるのも
嬉しいな~(*´∇`*)
すっきりおいしいです。

とろとろ卵オムライス1200円。
DSCN6594.jpg
本当にとろとろの卵がかかってます。
デミグラスソースが甘くておいし~♪
ふんわりかかった卵とちょうどいい。
ん~・・・でもこれでこのお値段・・・。
特別感もなにもなかったので、オシャレ代
でしょうね~。
高い!

モンブランパフェ950円。
DSCN6596.jpg
期間限定のスイーツってあったから、
スイーツまでいくつもりでなかったのに、
つい注文しちゃった。
モンブラン大好きなんだもん(*´Д`)
このマロンクリームのうにうにが素敵
すぎますね~。
DSCN6597.jpg
下はあっさりめの生クリームとスポンジ、

苦めのココアが振ってあります。
だから、甘すぎなくて、いろんな甘さが
楽しめておいしい~(●´ω`●)
マロンクリームが結構栗感あるのが
嬉しいです。
結構量もあるし、カフェタイムにこれだけ
がっつりいただくのにもちょうどよさそう~。
これ好き~❤

全部で2970円でした。
たっか!!Σ(゜Д゜;)

ん~、やっぱオシャレ代・・・(^_^;)
カフェなので、もう少しお得だと嬉しいけど、
この真っ白な空間がおっしゃれ~!
すてき~!
と感じる方にはど真ん中で素敵なカフェだと
思います。

ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック