食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれカフェのしっかりランチ ~sarasa3(サラサ3)
2016年09月07日 (水) | 編集 |
三条商店街にリニューアルオープン
されたsarasa3です。
DSCN6478.jpg
すごく素敵だったので、行こう行こうと
思ってるうちにこちらに引っ越し
されてました。
雰囲気は変わってますが、こちらも
おしゃれ~♪
DSCN6479.jpg
ダークウッドをベースにした落ち着いた
男子カフェ的な雰囲気。
お店の中で隣のさらさ御供焼菓子工房さんとも
繋がってました。
DSCN6481.jpg
奥にはソファ席もあります。

ちょうどランチタイムに伺ったので、
ランチをいただくことにしました。
ランチはピザ、ライス、パスタの3種類で、
日替わりでいろんなのがあるようです。
どれもサラダ・ドリンク付きで920円(税込)でした。

あたしはこの日のライスで
台湾風ゆで鶏のせごはんです。
DSCN6484.jpg
思ったよりがっつり!!
きのこや溶き卵がこれでもか!と入った
スープと鶏がた~~っぷり乗った
ごはん。
そして、サラダとえびせんです。
鶏の上には不思議な味付けの玉ねぎが
乗ってて、鶏のあっさりした旨味に
アクセントをプラス。
DSCN6485.jpg
この甘味と旨味がおいし~~~(●´ω`●)
スープも玉子がたっぷり入ってる分、
ほっこり癒されます。
この日はめっちゃ暑くてここにくるまで
歩いて疲れてたので、じわ~っと滋味
あふれるスープがしみこむ感じ。
おいしいですね~(*´∇`*)
いろ~んなランチがあると思いますが、
ちょっと変わってて楽しいですね~。

ドリンクは珈琲チョイス。
DSCN6486.jpg
クセがなく飲みやすい珈琲でお料理の
味の邪魔しないし、ほっこりおいしい。
はぁぁぁ・・・これも癒されるわ~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣

おしゃれカフェってお味がついてきて
ない時も多いけど、ここのはしっかり
お腹になるし、おいしくて、やっぱ
雰囲気が素敵だな~。
今度はスイーツもま~ったりと
いただきに行きたいです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 二条城前駅大宮駅四条大宮駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック