食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雰囲気がいいですね~ ~GOOD TIME COFFEE (グッドタイムコーヒー)
2016年09月06日 (火) | 編集 |
以前から気になっていたこちらのお店。
デザイン会社さんの情報発信の場所、
町家をリノベした「itonowa」の中と言うか、
入口にあるカフェです。
丹波口から東へ10分くらい、西本願寺の
西側にあります。
DSCN6469.jpg
ほ~んと町家を残した雰囲気がカッコよくて
ステキですね~(*´∇`*)
DSCN6461.jpg
縁側席もあり、季節がいい時には
さわやかで癒されそう♪
DSCN6467.jpg
その奥はフリースペースになっていて、
あたしが伺った時には販売されてるお店や
ギャラリーなどもありました。

さて、こちらはセルフで、お店の入口の
ところで注文、会計して、お店の方が
できたドリンクやスイーツを席まで
持ってきてくれます。
お水はおしゃれ~なウォーターボトルから
自分でいただきます。
DSCN6468.jpg
今回はスイーツとドリンクをお願いしました。
DSCN6462.jpg

ドリップコーヒー350円。
DSCN6463.jpg
テイクアウトもできるように紙コップに入って
やってきます。
コクのあるコーヒーで変な雑味はありません。
でも、深すぎず苦すぎず、ま~ったりとした
旨味がありおいしい~(●´ω`●)

ベイクドチーズケーキ360円。
DSCN6465.jpg
しゅっとしたスマートなタイプ。
ねっとりとしていて酸味と甘味が
ちょうどいいです。
珈琲とよく合う邪魔にならないスイーツですね~。
うんうん、これも好き~(*´∇`*)

お料理はどれも素敵と思います。
雰囲気もゆ~ったりま~ったりできて
とてもいい。
ただ、お店の方がとてもクールすぎる
ような・・・(^_^;)
かわいらしい方なので、ちょこっと笑顔
だけでめちゃ素敵だと思います。
飲食業もサービス業です。
やっぱり感じよく笑顔で対応していただける
方がさらに癒され度が増すと思います。
ちょっと怒ってる?くらいの態度で
対応されると、どうかなぁ・・・って思っちゃい
ました。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 丹波口駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
