食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結構穴場でおいしいお肉♪ ~ 焼肉・ホルモンバル Bovin (ボバン)
2016年09月05日 (月) | 編集 |
三ノ宮駅から北西ちょい、生田神社のすぐ
東ブロック、ひがしもん異人館ビル2Fに
あるお店です。
DSCN6318.jpg
DSCN6320.jpg

お店はバルというだけに普通の焼肉屋さんとは
ちょっと違っておしゃれ感あり。
DSCN6324.jpg
カウンターもあり、軽くバル使いもできそうです。

実はこの下にある、フルーツカクテルや魅惑の
カクテルのあるバー力石さんに行きたくて
こちらを早々に予約しました。

と、いうわけで、力石さんに入れる時間に合わせての
注文なので、アラカルトでお願いしました。

まずはスパークリングでかんぱーい♪
4人なので、ボトルでお願いしました。
マルティー二・アスティ3500円(税抜き)。
DSCN6327.jpg
甘くておいしいやつですね~。
飲みやすくてボトルがぺろっとなくちゃいます。

つきだしにベーコン300円。
DSCN6328.jpg
なんかこれ、干物みたいであたしはあまり
好みではなかったです。
これからお肉だし、つきだしは全然違う
野菜系とかでもいいような・・・。

炙りユッケ810円。
DSCN6329.jpg
少ないと聞いたので二人で1ついただける
ように2皿注文。
レア好きのあたしとしてははずせない一品。
かなりレアな感じでこの甘~~~い感じ、
肉の旨味ダイレクトに楽しめるのがいいのよね~。
卵をぷちゅんとつぶして絡めるとまろやか~で
甘辛いたれと相まってたまりません!!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

お刺身盛り合わせ1300円。
DSCN6331.jpg
この日はタン刺し、ハート、センマイでした。
どれもとてもおいしい!!ヾ(≧∇≦*)〃
あたし的にはやっぱタン刺し。
なめらか~で甘い肉質!
わさびと醤油を少しつけていただくと、これも
ダイレクトにさっきとは違う肉の甘み・旨味。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
あ~~~、やっぱ肉いいね!!

ここからが焼き肉。

上タン1310円
DSCN6332.jpg
うあ~~~、分厚い!!
ほどよく網でお肉を焼いて、みんなでがつがつがつ!
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
やらかい!!
旨味ぎゅわっ!!
おいし~~~~~~!!

MEGA肉2500円。
DSCN6333.jpg
きゃ~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
でっかーーーーーーーーーーーい!!
この日はリブロースでした。
お肉が鉄板いっぱいに広がります!!
DSCN6334.jpg
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
お店の方がちょうどいい感じに焼いて
はさみでカットして出してくれます。

んもう、霜降りまくっててやば~~いヾ(≧∇≦*)〃
焼くのをもどかしく待ちながら、お皿に乗せられた
途端がつがつがつ!!!!!
泡醤油が添えてあって、それがぷちゅぷちゅっと
溶けるので楽しい!
DSCN6335.jpg
他にトリュフ塩やわさびや甘めの醤油も
あるので、いろ~~~~んなのにつけて
いろ~~~~んな味で楽しみます。
あたしはシンプルにわさびと塩が好き♪
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やば~~~~~~~~~~い!!

さっさとボトルを空にして、次はお酒!
と言いたいところですが、2件目がフルーツカクテルだし、
おさえておいて、脂も流したいし、
ウーロン茶350円。
DSCN6337.jpg
ごくごくごく!
ぷはーーーーーーーーーーー!!
とリセットして、まだまだいくよ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

イチボ1380円。
赤身1280円。
DSCN6336.jpg
脂の旨いじゅわ!!
お肉のシンプルで品のいい旨味が
楽しめるお肉たち♪
どれもこれも違った旨味があって、
いろいろ楽しい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
おいし~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ハラミ(塩)1,280円。
DSCN6338.jpg
シンプルな塩だれがついてて、これは
あっさり目の味になって、ハラミの旨味を
ストレートに楽しめます。

ハラミ(たれ)1280円。
DSCN6341.jpg
たれはたれでおいしくて、塩もたれも
捨てがたい♪
これは甘めでがっちょり焼肉食べてるわ~って
感じでおいしい(*´∇`*)

ここで、(あたし以外の)みんなはホルモン
好きなので、ホルモン・・・と行きたかったようですが、
タイミングよくか悪くか、今下に降りたらちょうど席が
あるとのこと。

ってことでお開き~。

他にみんなウーロン飲んだり、赤ワイン飲んだりして
全部で19976円(税込)でした。
結構食べて飲んだのにお得~(*´∇`*)

空いてたからどうかなぁ?と不安だったけど、
お店の方も感じよかったし、お肉もめちゃ
おいしいし、とってもいいお店さん!!
これは穴場でいいですよ~!

神戸ってほんとお肉のレベルが高いな~!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:レストラン(その他) | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
