食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ビールもおいしいし、お料理もおいしいの! ~CraftBeerWorks Kamikaze(カミカゼ)
2016年09月01日 (木) | 編集 |
西大橋から少し南へ・・・なにわ筋沿いに
あるクラフトビールのお店です。(ぶれた)
外観
前を通るといつも大人気だったので、
めちゃ気になってました。

前はビールなんて全然だめだったんですが、
最近はおいしいビールのお店にどんどん
連れてってもらって飲めるようになってきました。
ってことでこちらもちょうど空いてたので
行ってみました~((ヾ(≧∇≦)ノ))

お店はハイチェア、ハイテーブルのテーブル席と
カウンター席。
DSCN6407.jpg
カジュアルでおしゃれ感がしっかりあります。
そして、カウンターの向こうにはクラフトビールの
注ぎ口がいっぱい!!((ヾ(≧∇≦)ノ))
DSCN6406.jpg
日替わりでいろんなビールが飲めるそうです。
わ~~、それは楽しい!!ヾ(≧∇≦*)〃

さて、あたしは飲めるようになったとはいえ、
まだまだビール初心者。
飲みやすいフルーティーなのをお願いしました。

富山の地ビールの城端麦酒の
トロピカルピンク200ml 600円(税抜き)。
DSCN6403.jpg
ピンクグレープフルーツを用いた
夏限定のビアカクテルだそうです。
わ~~~、ほんとだ~~~!
フルーティーでおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これはいけるよ!
ぐびぐび飲んじゃう!
ぷっはーーーーー!!
うめーーーーーーーー((ヾ(≧∇≦)ノ))
あかんな。
こんなん覚えたらほんまやばい。
おいしいな~♪
これならビール嫌いな人もいけるぞ~!

そして、軽く食べたかったので
カツオのコンフィと夏野菜の冷製タリオリーニ1100円。
DSCN6405.jpg
あ、うまい!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
カツオの旨味めちゃいい感じに出てるやん!
魚ので冷製のって変なとこで食べたら
臭みあって嫌なんですよね~。
ここのは旨味が前面に出てる!
そして、野菜もちょうどよく火入れされてて、
甘さが引き出されてます。
パスタも絶妙の食感。
もちっぷりっとして素敵~~ヾ(≧∇≦*)〃
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!
すごいすごい!!
これはびっくり!!

お店の方もめちゃ忙しいながらも、見るとこ
見てて、丁寧に対応されてます。
うんうん、あ~んしん♪

これで全部で明朗会計1836円でした。
わ~、安くさくっと飲んで食べられたわ~(*´∇`*)
ビールもめちゃおいしかったし、お料理も
いける!!
これは人気なのがわかるわ~。
あたし的には分煙があるともっともっと
嬉しいお店です。
(ちょっと煙かった・・・・)

おいしかった!
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビアバー | 西大橋駅四ツ橋駅西長堀駅

関連記事
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
