食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
通し営業が嬉しいね ~クオーレルディーノ (Pizzeria CUORERUDINO)
2016年08月31日 (水) | 編集 |
南堀江の堀江公園の南側にあるお店です。
DSCN6372.jpg
いつも大人気のピッツァのお店で、
気になっていたので入ってみました。

こちらは通し営業されてるので、ランチ
難民になっても大丈夫なんです(*´∇`*)
アイドルタイムに入るか入らないか
くらいの時間に伺ったら空いてました♪

お店は広く、木のぬくもりのあるカジュアルな
雰囲気が素敵です。
DSCN6374.jpg
カウンターもあり、テーブル席もありで、
2Fでは貸し切りパーティもできるそうです。

さて、注文。
大好きな泡はボトルしかなかったので、
カリモチョ650円(税込)。
DSCN6373.jpg
赤ワインとコーラのカクテルです。
結構スパイシーでフルーティ。
コーラが入ってるので飲みやすい。
これはピッツァと合いますね~(*´∇`*)

マリナーラ800円。
DSCN6375.jpg
トマトソース、ニンニク、オレガノ、バジルの
ピッツァです。
チーズとろ~~~りのも好きだけどこれも
好きなんですよ。
目の前にある窯でさくっと焼いてたので、
あっつあつ!
生地がサクッかりっとしつつ、もちっとも
してて小麦の旨味が出てます。
トマトソースがフルーティーでいろんな
旨味と甘味がいいですね~。
ニンニクがアクセントでいいわ~(*´ڡ`●)
おいし~。

お値段も良心的だし、この辺りでは
嬉しいお店ですね~。
いい季節にはテラス席もできて、ペット連れの
方も、そこなら大丈夫みたいですよ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ピザ | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:パスタ・ピッツア
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック