食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
猫が苦手でも猫好きでもさくっと飲めます ~SOMETHIN'NEW YORK (サムシンニューヨーク)
2016年09月09日 (金) | 編集 |
5月22日、心斎橋にオープンした猫ビル、
ネコリパブリック大阪心斎橋店さん。
5階建ての1棟まるまる保護猫のための
複合施設としてオープンしました。
3Fにある「ネコリパブリック」さんは猫カフェと
して営業されてるのですが、1Fにあるこちらは
猫嫌いの方でも猫好きの方でも普通の方でも
飲食できます。

ヨーロッパ通にあります。
DSCN6633.jpg
あたしとしては猫も大好きなので、3Fも
気になるところですが、さくっと飲みたい
だけだったので、1Fのこちらでお茶
することに。

お店は小さなスペースなので、座れる
席は少ないですが、おしゃれで感じいい♪
DSCN6634.jpg
元々はネコビルなので、店内にもかわいい
猫のグッズが販売されてたり、壁に猫の絵が
かざってあったりして癒されます。
DSCN6635.jpg

さて、こちらはカウンターで注文して
先会計のセルフのお店。

ってことで、カプチーノ注文。480円(税込)。
DSCN6636.jpg
テイクアウトもできるので、おっしゃれ~に
紙コップに入ってます。
アートはどうかなぁ・・・と蓋をあけると
普通でした。
DSCN6637.jpg
まぁ、仕方ない(^_^;)
お味は・・・こちらも普通かなぁ・・・。
変な雑味はなく普通においしいです。

こちらではビールなどのアルコールも
あり、世界のビールもいただけるそう
なので、それも気になりますね~。
さくっと飲みたい方にはおすすめです。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 心斎橋駅長堀橋駅日本橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
