食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
お手軽にフォアグラランチ! ~サンフェリーチェ ビストロ&カフェ (SAN FELICE bistro & cafe)
2016年09月21日 (水) | 編集 |
うめだ阪急の12Fに8月オープンのお店です。
DSCN7075.jpg
ターコイズブルーを多用したおしゃれ感満載の
ビストロ&カフェです。
DSCN7076.jpg
こんな感じでデパートの上のお店って
入りやすい上に雰囲気も楽しめてとても
いいと思います♪
もともと、静岡にある人気のお店さん。
関西ではこちらが初出店です。

カフェ使いもでき、クロックマダムやクロックムッシュ
なども人気の商品なんですが、あたしはランチで
素敵なのを見つけちゃって、それにロックオン!!

それとシードルにしました。500円。
DSCN7077.jpg
あ!これ、切れがあっておいしい!
甘すぎなくて嬉しい~~~(*´Д`)
しゅわしゅわ楽しいです。
昼酒最高♪

ランチはフォアグラハンバーグ1580円。
DSCN7079.jpg
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
こんなお得なお値段でフォアグラ!!
しかもめっちゃでっぷり乗ってますやん!!
テンション上がる~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ハンバーグもいい感じのボリュームでカットしてみると
肉汁がじゅわぁぁぁん。。。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ハンバーグだけ食べても肉肉しい❤
フォアグラと一緒にいただくと、フォアグラのとろ~んと
した危険な脂の味がしてたまらない!!
んもう、やられる(*´Д`)
添えてある野菜もちょうどいい感じの火入れ♪

これにはライスかパンがついてくるんですが、
ライスにしました。
DSCN7080.jpg
よくありがちなかぴかぴのでなく、ふっくら
おいしいライスでした。

あ~、梅田でこれはお得ですね~!
この日、ほかのお店は行列してたりしたんですけど
ここは空いてたんですよね~。
なんでみんなここに来ないのかしら??

もちろんフォアグラのない、目玉焼きとかの
乗ったハンバーグもあるし、カフェメニューも
気になります。

これはまた軽くお手軽にいきたいですね~(*´∇`*)

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 梅田

関連記事
テーマ:フレンチ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック