食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ドリンク充実のお得な炭焼き料理 ~七輪屋キッチン (七輪屋Kitchen)
2016年08月26日 (金) | 編集 |
夜遅~~~~い時間にこの辺りでご飯が
食べたくて、開いててよさげなこちらに
うかがわせていただきました。
弁天町駅から中央大通りを西へ
少し行ったところにあります。
外観
こちらは七輪で自分でお肉やカキなどを
焼いていただけるようですが、バル使いも
できます。
あたしは軽くいただくことにしました。

ドリンクの種類も豊富でいいですね~(*´∇`*)
でも、泡のグラスがないような・・・。
お店の方に聞いてみると
「樽生シャンパン」
がありますとのこと。

たるなましゃんぱん~?
そんなんあるんや。
それにしまーす(*´∇`*)

樽生シャンパン(果実)380円。
DSCN6420.jpg
ん~・・・なんだろ?
樽生スパークリングにイチゴやベリーが
入ってるだけのような気がしますが、泡だし
嫌いでないのでOKです(*´∇`*)
た~~~っぷり入ってるのも嬉しいな♪。
泡が少し弱めですが、フルーティーで
おいしいです。

スライストマト280円。
DSCN6421.jpg
ごくごく普通のトマトです。
お肉食べたいからその前に野菜も
食べなくちゃ~と注文しました。

牛フィレ肉とフォアグラのグリル980円。
DSCN6424.jpg
うわ!
やっす!Σ(・ω・ノ)ノ!
と思ってつい注文しちゃった・・・。
頑張ってるお値段ですね~((ヾ(≧∇≦)ノ))
大手の俺の○○なみ!
大手ではないので、そこまでは求められ
ませんが、なかなか素敵です。
お肉はしっかりめの噛みごたえですが、
じゅわっと旨味。
甘めのソースがいい味出してます。
フォアグラは少しですが、それでも、
十分楽しめますね~。
うんうん、おいし♪
なんせお得!

お酒が進んで樽生シャンパン(果実)お代わり。
DSCN6426.jpg
さっきよりなみなみ加減が増えてたよ(*´∇`*)

お得だし遅くまでやってるし助かりました。
タイミングによってはわちゃわちゃ
居酒屋っぽくなってますが、遅い時間だと
落ち着いて飲めますよ。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:炭火焼き | 弁天町駅

関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック