食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ローストビーフやらかっ! ~Cave (カーヴ)
2016年09月04日 (日) | 編集 |
南森町駅と東梅田駅のちょうど間くらい、
西天満に5月オープンのお店です。
DSCN6638.jpg
こちらでも大好きなローストビーフ丼が
あると知り、伺ってきました。

お店はおしゃれでカジュアル。
DSCN6649.jpg
カウンター席や厨房の辺りの照明や
ステンドグラスがとてもかわいくて
女子好みな感じです♪
DSCN6647.jpg

さて、ランチですが、ローストビーフ丼
だけでなくお肉がごろごろ入ったカレーも
あるそうですが、初志貫徹です。

それと白ワイン280円です。(税込)。
DSCN6639.jpg
めっちゃ安いですね~!
それでしかもこの量!!
嬉しい~~~~(●´ω`●)
きりっとしたワインです。
おいし♪

ローストビーフ丼
トリュフ香るオイルと卵の濃厚ソース
980円(税込)。

これにはサラダとスープが付いてます。

サラダ
DSCN6640.jpg
やわらかな葉物が中心でざっくり
入れたサラダでないこだわりが
伺えます。
ドレッシングに旨味があっておいしいですね~。

スープはコンソメ。
DSCN6641.jpg
ちょっと濃くて水分ほしくなる。。。
煮詰めすぎちゃったかな?

ローストビーフ丼
トリュフ香るオイルと卵の濃厚ソース

DSCN6646.jpg
丼と言ってますが、お皿に山盛りタイプです。
ご飯の周りをやわらか~いローストビーフが
ぐるりと囲んでいて、トップにもローストビーフが
乗ってます。
その周りには卵ベースの泡ソース。
DSCN6643.jpg
ふわりふわりとトリュフの香りがします。
ん~~~~~(≧ω≦)
お肉やわらかっ!!
さすが国産牛!
ローストビーフうまっ!
でも、ソースが卵が主張しすぎて
まろやかすぎてパンチがない。
ん~、もう少しコクがあるともっと
おいしいのにな~。
とは言え、お肉がとってもやわらかで
やさしい旨味があって、めちゃうまです。

他にも夏限定のローストビーフ丼もあり、
これからの進化も期待できそう♪

お店の方も感じよかったし、夜も気になる
お店さんでした。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 南森町駅東梅田駅なにわ橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
