食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
おしゃれコラボ店 ~スターバックスコーヒー 枚方蔦屋書店 (STARBUCKS COFFEE)
2016年08月24日 (水) | 編集 |
京阪枚方市駅すぐ南に5月オープンの
枚方T-SITEにできた蔦屋書店。
梅田同様おしゃれでかっこいいです。
そこにあるスターバックスコーヒーさんです。
DSCN6204.jpg
スターバックスさんはどこもおしゃれですけど
蔦屋書店とコラボのお店はさらにおしゃれ
なんですよね~。
こちらも例外ありません。
おしゃれな本棚の合間に席があり、
優雅な雰囲気。
そして、ここはテラス席もあり、そこが
めちゃいい感じ。
DSCN6206.jpg
さすがにこの季節は暑すぎるので、
外の席の方が空いてました。
DSCN6205.jpg
あたしは涼しい店内にしましたけどね(^_^;)

さて、注文。
ここは普通のスタバと同じなので、
あたしが一番注文してる
スターバックスラテショートにしました。356円(税込)。
DSCN6207.jpg
スターバックスさんはチェーン展開してるのに
クォリティが高くておいしいですね~。
禁煙なのも嬉しいし大好きです。
このラテもしっかりコーヒーの風味があり、
まろやか~なミルクで揺るぎなくおいしいわ~。
ほっとします(*´∇`*)

ここはおしゃれで素敵だし、ソファー席も
結構あるし、電源がある席もあるし、
もちろん買う前の本を読むこともできます。
このコラボ店は目が離せませんね!

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック