食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珈琲はおいしい ~ホリエカフェオー ウィ ウィ (堀江カフェ Oh!oui oui)
2016年08月26日 (金) | 編集 |
南堀江、オレンジストリートにある
アーバンリサーチさんのところを
北へ曲がったところにあります。
DSCN6366.jpg
この辺りで少し時間が空いて、さくっと
珈琲飲みたいな~と思ってこちらを
見つけて入ってみました。
こんなお店前はなかったよね?
今年オープンされたのかな?

前に置いてある綿菓子の機械や
屋根の緑からな~んかかなりゆる~い
雰囲気が漂っていますが、なんとこちら、
綿菓子をつくる体験もやってらっしゃる
そうです。
それは楽しそうヾ(≧∇≦*)〃
今はめっちゃ暑いので誰もやって
らっしゃいませんでしたが(^_^;)

お店はこじんまり細長~く、奥にはソファ席も
ありました。
DSCN6367.jpg

さて、珈琲ですが、こちらはスペシャルティ
珈琲を使用されてます。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
いきなり入ったわりには当たり引いたかな?

あたしは濃い目のスペシャルストロング
お願いしました。885円(税込)。
DSCN6369.jpg
1杯1杯丁寧に淹れてくれるので、その香りが
ふわっと漂ってきてたまりませんね!ヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~、がつんと旨味がきますが、
いがっとしたところがないので
おいしいです~(●´ω`●)
芳醇な香りに癒されます。

でも、かなりお高いですね(^_^;)
どこのホテルかと思っちゃう。。。
堀江でこれはどうかなぁ・・・。
そして、せっかく香り高い珈琲を
いただけるのに喫煙可でもあります。
後から来た方がめっちゃ吸いだして
たまらずすぐ退散(ノД`)・゜・。
う~ん・・・あたし的になんかもったいない。

子供さんと来て綿菓子体験とかするのは
楽しいと思います。

おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ケーキ | 四ツ橋駅西大橋駅なんば駅(大阪市営)

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
