食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
いろいろ癒されました ~Rockwell coffee (ロックウェルコーヒー)
2016年08月23日 (火) | 編集 |
長堀鶴見緑地線玉造駅ちょい北にあるお店です。
DSCN5925.jpg
ある目的があったのと、軽いランチを食べたくて
伺ってみました。

お店は明るく結構広いです。
DSCN5929.jpg
ちょっとアメリカンな感じでポップです。
DSCN5928.jpg

さて、あたしのもうひとつの目的ですが、
こちらには看板わんこがいるんです!
わびすけちゃん!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5926.jpg
めちゃかわいい!!!(o〃>ᴗ<)o~✿
なんだか、威嚇されてる感もありますが、
ちゃんと触らせてくれました(*´∇`*)
ああ・・・わんこかわいい・・・(●´ω`●)
これだけでカフェ行きたくなるもんね。

さて、注文。
軽いスープランチでお願いしました。

クラムチャウダーセット750円。
DSCN5934.jpg
クラムチャウダー、サラダ、トースト、
ドリンクが付いてます。
あ~、これは朝いただくのもよさそうな
感じ。
サラダにはお野菜が10品目使われてるそうで
とてもヘルシー♪
クラムチャウダーにもお野菜がたっぷり入ってます。
DSCN5932.jpg
旨味がたっぷりありますが、ほっこり癒されるお味。
じわぁぁぁぁんと体にしみこみます。
これ、しんどい時にも食べられる味やわ~。
優しいな~(*´Д`)
トーストも薄いけど、たっぷりバターが塗って
あっておいしい♪
あたしにはちょうどいい感じ。

ドリンクはコーヒーにしました。
DSCN5931.jpg
クセがなくて、旨味のあるコーヒーです。
おいしい。

あたしはこんな感じでしたが、こちら、
おもしろいメニューがあるんです。
パンケーキなんですが、NHK大河ドラマ
「真田丸」放送記念で幸村パンケーキと
いうのがあるんです。
パンケーキからにょっきり角が生えたような
兜をかぶったような感じでビジュアルが
おもしろいですよ。
それもお試しあれ~。

ここはなんだかいろんな物に
癒されるお店だわ~。
の~んびりできたし、暑くてしんどかったけど、
元気がでました。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)森ノ宮駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック