食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏季限定の濃厚かき氷はいかが? ~ロビーラウンジ サントル
2016年08月22日 (月) | 編集 |
阪急梅田駅すぐの大阪新阪急ホテル
1Fにあるお店です。
DSCN6208.jpg
こちらで夏季限定のかき氷があると
知り、伺ってみました。
お店はホテルのロビーラウンジなので、
ラグジュアリーな感じが漂ってます。
DSCN6210.jpg
こちらって駅近なのに結構穴場なんです。
空いててゆったりできました。

注文は涼味淡雪 苺1300円(税込)。
DSCN6211.jpg
ふわっふわの氷とたっぷりのイチゴ、
そして、イチゴのアイスが乗ってます。
こちらのかき氷はフルーツをそのまま
凍らせたものを削ってかき氷にしてます。
だから、台湾かき氷みたいな感じで
めちゃ濃厚!!
氷がめちゃめちゃイチゴです。
ん~~~~~(≧ω≦)
そこに別添えの練乳をかけて甘味プラス。
DSCN6214.jpg
酸味と甘味が絶妙ヾ(≧∇≦*)〃
まだ若干イチゴが勝ってる感あるから
すごいですね~!
アイスと一緒に食べたらミルキーな
イチゴの甘さと酸味が加わってまた
違ったおいしさ♪
うんうん、すごいなぁ(*´∇`*)

ホテルなのでかなりお高めですが、これだけ
イチゴを使いまくってたらこれも妥当でしょうね。
ゆったり優雅にくつろげるので、梅田で
混み混みでカフェに行くよりは、たまには
こんな優雅にかき氷もいかがでしょうか?

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ラウンジ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
