食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キュートなカステラでまったり  ~DE CARNERO CASTE(デ カルネロ カステ)
2016年08月21日 (日) | 編集 |
8月8日、新町にオープンしたお店です。
DSCN6365.jpg
こちらのスイーツがかわいかったので、
伺ってみることにしました。

こちらはカステラ専門店。
こういうお店って珍しいですよね。
でも、大阪でカステラってどうなのぉ?
ケーキとかでもないし、微妙よね~って
思ってたんですよね~。

こちらではカフェもできるので、カフェ
することにしました。
1Fでカステラの販売、2Fにカフェ&
ギャラリーがあります。

ギャラリーの方には白を基調にした
おっしゃれ~~~なカウンター席、
DSCN6363.jpg
テーブル席はナチュラルウッドと
白ベースのゆったり癒される感じ。
DSCN6353.jpg
こじんまりしてますが、とてもいい感じ。
DSCN6354.jpg

メニューはカステラ中心でパフェとかも
あったんですが、やっぱりかわいい
カステラの絵が見たくて、シンプルな
セットにしました。

カステラ2ヶXほうじ茶648円(税込)。
DSCN6361.jpg
見てみてほら~~~~!!
DSCN6356.jpg
めっちゃかわい~~~ヾ(≧∇≦*)〃
カステラにかわいい焼き印!!
DSCN6359.jpg
あたしがいただいたのはクマと羊。
キューブ型でし~っとり。
下にザラメがついてて、ふんわり&
ざりっざりっと言う食感が楽しい♪
卵感たっぷりで蜂蜜の甘味がふわんと
する!
おいし~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
うわ~~~!
微妙って思ってごめんなさい!
めちゃおいしいやん((ヾ(≧∇≦)ノ))

ほうじ茶(アイス)もすっきりして
夏にぴったり!
DSCN6360.jpg
冷たくてもほうじ茶の香ばしい風味が
楽しめて、エグミがなくておいし♪
はぁぁぁぁ、すっきり(*´∇`*)

これはとってもテンション上がるなぁ❤
お店の方もとても感じよかったし、
またいいお店がオープンしたなぁ。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 西大橋駅西長堀駅四ツ橋駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
