食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
楽しくておいしいお店がまた増えました ~Cerchio Legame Compagno (チェルキオ レガーメ コンパーニョ)
2016年08月19日 (金) | 編集 |
本町と心斎橋の間くらい、7月オープンの
お店です。
DSCN6279.jpg
前を通って、おしゃれで気になったので、
入ってみることにしました。

お店は白と黒をベースにしたシンプル
モダンな感じ。
DSCN6288.jpg
手前がカウンター席、奥はハイチェア
ハイテーブルのテーブル席でいろんな
使い方ができます。

メニューを見てると素敵なドリンクを
発見!!
こぼれ升スパークリングがあるじゃ
ないですか~!ヾ(≧∇≦*)〃
泡好きのあたしとしては嬉しい!!
しかも、こぼれ升の種類が
赤・白・ロゼと3種類もある!
すご~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ嬉しいやん!!

でお願いしました。750円(税抜)。
DSCN6281.jpg
目の前でた~~~っぷり注いで
くれます。
うわゎゎゎゎ!Σ(゜Д゜;)
めっちゃいっぱい!!
入れすぎ入れすぎ!
普通のお店さんの2杯分くらいは
軽くありますよ!
めちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
すっきりおいしいです♪

前菜盛り合わせ(3種)680円。
DSCN6286.jpg
うわ!
これはアイデア!
こんな風に盛られてくるなんて
めちゃかわいい!!
ピクルスはすっぱすぎず、いい漬かり具合♪
プチサイズながらいろんな野菜が入ってて、
嬉しい(*´∇`*)
おいし。
鶏は少しぴりっとしたソースがかかってて、
それが濃すぎないので、お酒が進む感じ。
ん~~~~~(≧ω≦)
もうひとつはバケットにクリームチーズが
塗ってあって、プチトマトがトッピング。
少し甘くてこれもおいし~~!
なんか、普通のバルとちょっと違った
感じで楽しいわ~~~!
この味付けおもしろいヾ(≧∇≦*)〃
お酒に合う合う❤

ローストビーフ1080円。
DSCN6282.jpg
ステーキもあって、それも気になったんですが、
結構量があるそうなので、こちらにしました。
前菜と合わせるとあたし的にちょうどいい量♪
食べてみるとなめらかな肉質です。
旨味がぎゅっと閉じ込められてて
おいし~~~(●´ω`●)
バルサミコが甘くてちょうどいいわ~。
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ポテトサラダがちょっとついてるのも
嬉しいな~。

そして、こちらのお店のISGをフォロー
すると、ブランデースプリッツァー
1杯いただけます。
DSCN6287.jpg
やった~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ベリーのをお願いしました。
フルーティーできつすぎなくてこれも
おいしい~(*´Д`)
やばいわ~~~。

これで2710円でした。
お得~~~ヾ(≧∇≦*)〃

メニューにはおもしろいネーミングの
お料理がたくさんあって、いろいろ
気になったんですよね~。
たとえば、
 どっかで食べたサラダ
とか
 西田チーフの真鯛とトマトのペペロンチーノ
とか
 岡本君の赤ワインリゾット
とか
 牛のモーモーステーキ
とか。
ネーミング楽しすぎるでしょ!((´∀`*))ヶラヶラ

お店の方もみなさん明るくて楽しくて
いい距離感でお相手してくれるので
めっちゃ楽しかった~((ヾ(≧∇≦)ノ))
こ~~~~んないいお店さんがオープン
してたなんてめちゃ嬉しい!

この辺りって素敵なお店ががんがん
オープンしてるし、あたしにとっては
めっちゃ嬉しいエリアになりました。

おいしかった。
ごちそうさま!
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック