食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もっちり生パスタ~Gargotta(ガルゴッタ)
2016年09月06日 (火) | 編集 |
大阪駅前第3ビルのB2Fにあるお店です。
DSCN6393.jpg
前を通ってパスタがおいしそうだったので、
入ってみました。

お店はこじんまりとしていて、カウンターと
テーブル席少しの20席だけ。
DSCN6392.jpg
さくっと食べるのにいい感じです。
駅前ビルにあるので、お手軽にいただける感じが
いいですね~♪

さて、さくっと注文。
樽生スパークリング
DSCN6388.jpg
プロセッコです。
ちょっと泡が弱いかな~。
もう少し冷えてると嬉しい。

前菜盛り合わせ3種780円。
DSCN6389.jpg
豆のトマトソース煮?やホウレン草とハムのオムレツと
ポテトサラダです。
どれも次のお料理がくるまでのいいあてになります。
トマトソースがしっかりめでお豆がほっこり♪
オムレツとポテサラは普通においしい
感じでした。

生パスタのゴルゴンゾーラ1180円。
DSCN6391.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これおいしい!!
パスタが生パスタなのでむっちりとして
ゴルゴンゾーラのクセがちょうどいい感じに
出てます。
きつすぎず、弱すぎず、あたしの好みな感じ~❤
シンプルですが味わい深くてうっとり~。
おいしいな~(*´ڡ`●)
量があたしにちょうどよかったので、普通の方には
少し少な目かも。

全部で2440円でした。
やっぱ大阪駅前ビルはお得に飲めて
いいですね~(*´∇`*)

ゆる~くいただくのにちょうどよかったです。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
