食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
オシャレ肉バルで女子会はいかが? ~アンド アイランド (& ISLAND)
2016年08月18日 (木) | 編集 |
北浜と淀屋橋のちょうど間くらい、
中之島公会堂の川向うくらいに
あります。
8月17日オープンの肉バルです。
DSCN6278.jpg
でも、カフェ使いもできるので、お店が
めっちゃおしゃれ!
女子率高~い。
もちろんおしゃれ男子もいらっしゃいました。
DSCN6277.jpg

お店の窓からは中之島公会堂や
図書館が見えて、めちゃめちゃ
雰囲気いいです。
DSCN6271.jpg
窓際の席・・・デートにいいなぁ・・・。
ちょうどおしゃれカップルが楽しそうに
その席にいて、雰囲気よかった~。

さて、あたしは淋しくお肉を食べに
きましたよ~(*´ω`*)
花より団子❤

こちらはクラフトビールもおすすめ
なんですって。
ってことで、周りの飲んべさんたちが
これがあるとテンション上がってた、
よなよなエール700円(税込)。
DSCN6272.jpg
あ!
ほんとだ!
変な苦さない。
これおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
ごくごく飲めるよ~。
最近ビールも飲めるようになったな~( ̄ー ̄)

つきだしにアボカドディップのついた
コーンチップス
がきました。
DSCN6270.jpg
このディップがいい味でお料理がくるまでの
いいアテになるわ~。
おいし~(●´ω`●)

ローストビーフ丼980円。
DSCN6273.jpg
お肉にしようと思ったのに、これを見つけ
ちゃったからつい注文。
ご飯の周りに見えなくなるくらいお肉が
巻いてあって、温玉もかけられてます。
DSCN6274.jpg
まずそのまま食べてみると、お肉がしっとり。
ほどよいコクがあって、おいしい~(●´ω`●)
次はタマゴを崩してとろ~ん♪
DSCN6276.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)
まろやかになってこれもいいわ~♪
ちょっと残念だったのが、トップに
乗ってるスプラウト?が土臭さが少し
感じられたこと。
これがなかったら結構よかったのになぁ~。

これで全部で1680円。
なんとつきだしは0円でした。
お得~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

とにかくいろいろおしゃれだし、ソファ席も
個室もあるし、女子会とかで使ったら
めちゃよさそう!

今度は肉食女子たちでがっつり
お肉会したいわ~(*´∇`*)

カフェ使いだけもできますよ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック