食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランチも素敵!肉星人悶絶!! ~Salon du Kuma3 北新地(クマサン)
2016年10月14日 (金) | 編集 |
新地の堂島川沿いのブロック、
ラグナヴェール大阪さんのブロックの西側、
中西堂島ビルの5Fにあるこちらのお店。
DSCN6111.jpg
以前、あたしがディナーに伺った様子を見て、
友達が行きたい行きたいというので、夏場に
スタミナをつけるためにランチに伺ってみました。

お昼も完全予約制で、インターフォンで
予約名をつげてドアを開けてもらいます。

お部屋は個室で前と同じでした。
ラグジュアリーな空間で友達もうっとり・゚:*(pq♋ω♋*)
DSCN6113.jpg
お店の方が「前と同じ部屋です」って。
あ・覚えててくれてるのね~。
すご~い(→ฺ ▿ฺ ←)*。:・.゚:。❀

今回もまずはシャンパーニュでかんぱーい♪
DSCN6114.jpg
1200円(税サ別)。
柑橘の香りのする上品なのです。
まだ真夏に伺ったので、しっかり冷えてて
すっきりおいしいです~(*´Д`)

ランチのコースは
Kuma-Otoshi〜
ここっていっつもなんか変なネーミングが
ついてるんですよね~。
これもおもしろい((ヾ(≧∇≦)ノ))

このコース、性別でお値段が違うんです。
男性なら2980円、女性なら2480円です。
女性にやさしい(*´∇`*)

まずは北海道ゴールドラッシュの冷製ポタージュ
DSCN6115.jpg
ふわぁぁぁぁ・・・
なめらかでやさし~~~いお味~❤
甘さがじわぁぁぁぁぁぁんってきて、
トウモロコシの上品なとこだけより集め
ました!って感じ。
少しトウモロコシを炙ってるのが香ばしさも
楽しめていいわ~(*´∇`*)

Kuma-Otoshi
DSCN6120.jpg
きゃ~~~~~~~~~~~+ヾ(≧∇≦*)〃
んもう、このビジュアルだけでやられる!!
サラダや薬味のついたお肉のひつまぶし重です。
DSCN6118.jpg

おひつの中にレアなお肉び~~~~っしり
敷かれてて、んもう鼻血出そう!!( ̄TT ̄)
DSCN6123.jpg
1杯目はそのままいただきます。
DSCN6126.jpg
ご飯に肉のしぐれ煮入ってて、それがなんとも
いいお味~!
肉のレアな甘みを楽しめつつしぐれ煮の甘みが
旨味を補いつつ絶妙!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ん~~~~~~~~~~!!
たまらない!!

2杯目は薬味と一緒に。
DSCN6124.jpg
これも薬味の旨味が加わって、さらに
奥行きのあるお味。
おいしいです~(*´Д`)

3杯目はだし茶漬けで。
DSCN6127.jpg
だしが入ってるポットもくまちゃんです。
この辺こだわってますね~(*´∇`*)
だしがやさし~~~~くて、お肉にふわっと
火が通るのでレアな旨味が変化して
これも素敵~(●´ω`●)
結構お腹いっぱいになってきてるのに
ざばざばざば~っと入っちゃいます。
おいし٩(๑´3`๑)۶

デザートはシャーベットです。
DSCN6129.jpg
この器も素敵なんですよね♪
この日は桃のシャーベット。
ミントがアクセントになってて甘い桃が
前面に出てて口に入れると思わず笑顔(*´∇`*)
おいしいなぁぁぁぁぁ(●´ω`●)

最後はローズヒップティですっきり♪
DSCN6130.jpg

いや~~~~~~、夜もすっごいよかったけど、
お昼も肉星人大満足の素晴らしいランチでした。
一緒したお友達も大満足だったので、あたしの
鼻も高々です♪

いつ行っても素敵で肉星人はいつも悶絶しちゃう
くねくねしちゃうお店です💛

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また絶対行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング
関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
