食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
期間限定リラックマカフェ ~TOWER RECORDS CAFE 梅田NU茶屋町店
2016年08月17日 (水) | 編集 |
東京では大人気で大行列ができていた
リラックマカフェ。
そのリラックマカフェが期間限定で、
NU茶屋町の6FにあるTOWER RECORDS CAFEで
やってるんです!
DSCN6093.jpg
その名の通り、リラックマが至る所に
いる。。。
テーブルの上にいる。。。
DSCN6099.jpg
隣の椅子からめっちゃ見られてる。
DSCN6095.jpg
めっちゃいろんな席でお水のお姉さんのごとく
客待ってる・・・。
DSCN6110.jpg
ファンの方にはたまらないカフェです。
みんなリラックマやキイロイトリさんを
抱っこしたり触ったりして楽しんでます。
昼間は待ち時間ありの大人気大満席!
あたしが伺ったのは閉店間際だったので、
空いてたし、の~んびりできたし、
写真も撮りやすかった(*´∇`*)
閉店間際がおすすめ~。

別にリラックマのめっちゃファンというわけでも
ないんですが、こういうのを見ると、ついネタに
行きたくなるのがブロガーです(^_^;)
それにやっぱかわいいしね~(*´Д`)

注文したのはこちらです。

キイロイトリのジンジャーレモネード750円。
DSCN6103.jpg
う~~~~わ、たっか!!Σ(-∀-;)
びっくりするくらい高い・・・。
普通のカフェなら2杯分・・・。
キャラクター代込なので仕方ないですね~(^_^;)
まぁ、お味は思ったよりしっかりしてて、
爽快感もしっかり。
ゆるゆるのお味ではなく、柑橘しっかりの
ジンジャーの香味もたっぷりでおいしい♪
あ、これは嬉しいな~(*´∇`*)

リラックマのちらし丼1500円。
DSCN6105.jpg
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
かわい~~~~~!!
ひ~~~~Σ(゚ロ゚;)
たっか!!
驚きが一緒にやってくるわ~(^_^;)
すごいですね~!
キャラ代込なのでやっぱり高いわ~(^_^;)
サーモンや錦糸卵が散らされてて
見た目テンション上がりますね~(●´ω`●)
なんと言ってもやっぱりかわいいです❤
かわいくて食べられな~~い❤
なんて言いながら食べちゃうけど( ✧Д✧) キラーン
お味はまぁ、ほどよくおいしいです。
これはこれでありですね~。
みんな笑顔だもん。
うんうん。

食べようと思ったら箸袋もリラックマ!
DSCN6096.jpg
箸袋もコースターもみんな持って帰ってました。
(あたしはコースターだけ)
つわものは、飲んだドリンクのカップも
持って帰ってましたよ~(^_^;)
まあ、かわいいもんね。
ファンは嬉しいもんね~(●´ω`●)

夏休みにこんなイベントカフェも楽しいな~って
思います。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック