食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
キラキラ鮮魚とワインにやられます ~ビストロ魚丸
2016年08月17日 (水) | 編集 |
枚方市駅からすぐ、枚方T-SITEの東側に
こっそりあるお店です。
DSCN5982.jpg
ど平日だったのに、めちゃ人気で満席!!
おしゃれでさくっと飲める感じがいいので、
大人気なのも納得♪
DSCN5992.jpg
あたしもここのご近所さんなら絶対
行ってたもん。

こちらは旬の鮮魚料理をワインと共に
気軽に楽しむバルだそうです。

あたしたちは2軒目で伺ったので
軽くいただきました。

枚方サワー480円。
DSCN5986.jpg
これは女子的に注文しないと
いけないやつですヾ(≧∇≦*)〃
ブランデーベースのにあまおうシロップを
カクテルしたサワーだそうです。
ブランデーのふわっとした香りと
あまおうの甘味がちょうどよくて、
ステキ~(●´ω`●)
女子にいい感じですが、結構きそう。
やばいやばいヾ(≧∇≦*)〃

このあと、いつものスパークリング
いただきました♪
スパークリングの種類も1つだけで
ないんです!
泡好きのあたしとしてはめちゃ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃

オードブルバリエ5種980円~
DSCN5989.jpg
人気の前菜を盛り合わせたお料理で
2人前と3人前がありますがこれは3人前。
とりあえずのいいとこどり~って感じ。
どれもおいしかったんですが、あたしは
たまごにイクラが乗ってるのが一番好み!
ぷちっとした食感と玉子の半熟感が
ちょうどいい♪
おいし(*´∇`*)
お酒もすすみます。
カルパッチョも当たり前にぷりぷりで
おいしかった~(●´ω`●)

サーモンといくらのポテトサラダ780円。
DSCN5991.jpg
これはビジュアル的にもテンション
上がる~ヾ(≧∇≦*)〃
きれいです!
一見ご飯が入ったどんぶり的な感じでないの~?
って思ったら、本当にポテトサラダが入ってた。
お腹にがっちょりくるしサーモンも新鮮で
おいしい。
これ、合うんですね~。
おしゃれでいい感じ~。

いろいろ焼き貝食べくらべ1200円。
DSCN5990.jpg
この日はホタテ、大貝、イワガキ、
ハマグリの4種類。
味付けがそれぞれ違って楽しいヾ(≧∇≦*)〃
わくわくしますね。
香ばしくて旨味がじゅわっと出てるので、
これもお酒がすすむ!!
ああ・・・白ワインに合いそう。
貝の上にたまったスープがまた絶品!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
やられる!!

そして、最後はソフトクリームのサービス。
IMG_7579[1]
オーナーさんとツーショットでいただきました~。
こちらのオーナーさんはみなさんもご存じ
有名な方です。
詳細もあって、まだまだお店が増えるみたい。
お店がどんどん増えるところっていろんな
アイデアがあったり、素敵なお料理が
あったりして大人気!
だから、どんどん増えるんですよね。
今度は大阪市内にできるみたいだし、
そっちもめっちゃ楽しみですね~(*´∇`*)

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 枚方市駅宮之阪駅

関連記事
テーマ:鮮魚
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
