食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
個室でステキ焼肉❤ ~笑門来福 (ショウモンライフク)
2016年08月16日 (火) | 編集 |
またもやお声をかけていただき、仕事帰りに
枚方まで頑張ってやってきました~ヾ(≧∇≦*)〃
枚方市駅からすぐ、枚方T-SITEの東側に
こっそりあります。
DSCN5967.jpg
大手居酒屋チェーンが上にあって、それが
めだってて、こちらはしっとり大人な
感じだったので、違うわ~って通り過ぎ
そうになっちゃったよ(^_^;)

お店は全個室だそうですが、大人数だったので、
仕切りをはずして宴会状態になってました。
少人数でも宴会使いもできて便利♪

さて、注文。
みなさんはビールとか、あたしは
カシスオレンジ500円。
DSCN5969.jpg
フルーティーでおいし~(●´ω`●)
ドリンクの種類も多くてわくわく
しますね~。

さあ、どんどん素敵なお肉たちが
やってきますよ~ヾ(≧∇≦*)〃

厚切上塩タン1180円。
DSCN5971.jpg
いや~~~~んヾ(≧∇≦*)〃
本当に厚切り!!
焼いてみるとざくっとした食感は
楽しめるけど、固くなくて旨味が
じゅわっ❤
DSCN5973.jpg
ん~~~~~(≧ω≦)

山芋キムチ
DSCN5972.jpg
山芋のキムチなんて初めて~。
ピリ辛でぬめっとした食感に
やられる!
うま!ヾ(≧∇≦*)〃
これ、ご飯ほしくなる♪

特選上五種盛合せ4980円。
DSCN5975.jpg
上物5種の盛り合わせと焼き野菜で
このお値段です。
この日のお肉はミスジ・上カルビ・フランク・
クリ・フケ。
きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いい霜降り!!
これ注文したらいいとこどりみたいな
感じじゃないですか~ヾ(≧∇≦*)〃

どれもこれも口の中でじゅわっと
とろけます。
お肉の旨味と甘味がすご~いヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
こんなにおいしいお肉はわさびでシンプルに
いただくのが一番!!
ダイレクトにお肉のおいしさを味わいます。
あ~~~、やっぱいいわ~ヾ(≧∇≦*)〃

大根サラダ
DSCN5976.jpg
お肉だけじゃなく野菜も食べないとね~。
さっぱりシャキシャキおいしいです。

椎茸380円。
DSCN5977.jpg
うわ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ肉厚でおっき~!!
ゆっくり焼くと、じゅわっと水分がでてきます。
うわぁぁぁぁぁ~、これすご~~~い!
お肉だけでなくこれもおいしい(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
やばいやばい♪

ここであたしはドリンクお替り。
白ワイン430円。
DSCN5979.jpg
あ・写真ぶれぶれやん。
すみません(^_^;)
フルーティーでおいしいです。
お安いのも嬉しい。

タレもん3品
DSCN5978.jpg
カルビ・タン元・ハラミです。
シンプルにいただいてもおいしいのに
タレついてておいしくないわけないでしょう!
いいお肉にちょうどいいタレ。
旨味が変わってこれもおいしい~ヾ(≧∇≦*)〃
あ~~~~、これもやばいです!!
肉星人大満足❤

これにご飯注文して丼状態にしてる
方もいました。
ご飯とお肉も鉄板ですもんね(*´∇`*)
あたしはお肉に集中したいのでご飯は
がまん(ノД`)・゜・。

ホルモン壺
DSCN5980.jpg
こんな風に壺に入ってやってくると
テンション上がりますねヾ(≧∇≦*)〃
どれもやわらかくてホルモン独特の
旨味と食感が楽しめてこれも
うまうま(*´ω`*)

そして最後は柚子シャーベット
DSCN5981.jpg
柚子の風味がさわやかでお肉の後に
うれしいわ~。
さっぱりおいしい(*´Д`)

店主さんもとてもおもしろかったし、
やっぱお肉はいいな~♪
ここも近かったらめっちゃ使いたいわ。

またこの辺りに行く時に絶対行きたい
お店さんでした。
おいしかった!
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:焼肉 | 枚方市駅宮之阪駅枚方公園駅

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック