食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
三宮にもできてくれてありがとう ~ビトレス プリュス 三宮店
2016年08月14日 (日) | 編集 |
JR三宮駅から南へ5分くらい、6月17日
オープンのお店です。
DSCN6059.jpg
大好きなビトレスプリュスさんの三宮店です。
それは寄ってみなくちゃヾ(≧∇≦*)〃

お店は他のお店同様、おしゃれで
気軽な雰囲気。
店内
DSCN6061.jpg
遅い時間だったので空いてました。
閉店間近なので、さっさと注文~。

まずは泡。
プロセッコ490円(税込)。
DSCN6062.jpg
やっぱここは安いですね~(*´∇`*)
嬉しいわ~。
お手軽でおいしい泡です~。

焼きフォアグラとカボチャのピューレ
          トリュフの香り
1000円。
DSCN6063.jpg
ついつい、フォアグラやめてたのに
注文しちゃった・・・(^_^;)
だって安いんだもん。
結構ボリュームありますね~。
お安い分多くは求められませんが
それでもこのお値段でフォアグラが
いただけるのは嬉しすぎる(●´ω`●)
じゅわっと口いっぱいにやばい脂の
旨味が広がります。
ん~~~~~(≧ω≦)
あ~~~、禁断のお味❤
かぼちゃも甘くておいしいです。
トリュフはちょっと弱いですね。

ピリ辛ナポリタンと半熟玉子800円。
DSCN6066.jpg
な~んか、ナポリタンって好きなのよね~。
このジャンキーなソーセージの入った
感じが好き♪
ピリ辛なので、食欲増加だし、お酒もすすむ!
ほどよい甘さもちょうどいい。
玉子はパスタの熱さと鉄板の熱さで
ちょうどいい半熟感でまろやかさプラス。
うまうま(●´ω`●)

これでお腹いっぱいすぎるいっぱいに
なっちゃった・・・(^_^;)

ほ~んとお得に飲めるなあ(*´∇`*)
気を使わなくていいし、さくっと飲めるし、
絶対泡のグラスがあるし、あたしにとっては
めちゃ嬉しいお店。
三宮にもできて嬉しいな~ヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:バル・バール | 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅

関連記事
テーマ:ワイン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック