食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
静かでセンスあふれるカフェでの~んびり ~BOOCH (ブーチ)
2016年08月12日 (金) | 編集 |
上本町駅から少し北に行ったところに
7月オープンのお店です。
DSCN6083.jpg
ISGでよく上がってて気になったので
伺ってみました。

お店は白とダークブラウンを基調と
しておしゃれで落ち着いた感じ。
DSCN6090.jpg
アクセントに緑を使っててセンスいいわ~。
ステキ~(●´ω`●)

タイミングよく空いてる時間に来たので
ゆ~ったり静かに楽しめます♪
ステキなカフェって人気で人が多くて
うるさいともったいないな~って思うんで、
タイミングほ~~~んとよかったわ~。

さて、注文。

カフェラテ450円。
DSCN6089.jpg
お~!
きれいなアートですね~♪
これだけでもテンション上がります。
まろやか~なフォームでおいし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
珈琲が濃すぎなくてやさしいお味です。

イロトロドリ1000円。
DSCN6091.jpg
名前の通り、色とりどりのフルーツが
入ってます。
赤いのはトマトのグラニテ。
だから、甘いアイスが入ってるけど、
トマトの酸味がさっぱりさせてくれます。
スイカもめちゃ甘~い(*´ω`*)
スイカってあんまり好きでないけど、ここのは
甘くておいしいわ~。
キウイやマスカット、グレープフルーツ?も
入ってて、夏にぴったりのスイーツ♪
最後に小皿に入ってたのを入れると
さらにさっぱり!
炭酸水とマスカットのゼリーが入ってて、
それを最後に入れて下さいって
言われてたんです。
味がすっごいさわやかになるんですよ!
この変化がまた楽しいヾ(≧∇≦*)〃

お店の方もとても感じよかったし、
結構穴場で静かに過ごせるし、
い~いカフェがまたできました
ね~。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
カフェ好きとしては嬉しい限りです。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 大阪上本町駅谷町九丁目駅谷町六丁目駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック