食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ど真ん中どストレートのプリン❤ ~モトマチ喫茶
2016年08月12日 (金) | 編集 |
三宮と元町の間くらい、北長狭通に
あるお店です。
DSCN6052.jpg
前から行きたいな~とチェックしてたんですが、
タイミングなく。。。
この日は友達とカフェ巡りをしていて、
こちらにも伺ってみることにしました。
やった~ヾ(≧∇≦*)〃
さすが、友達!
好みをよくわかってくれてます(*´∇`*)
お店はレトロな昭和な雰囲気ですが、
実はオープンしてから7年ほどしか
経ってません。
レトロな雰囲気をいかした素敵な
お店です。
DSCN6058.jpg

今回はカフェ巡りではしごをした後
だったので、おいしい珈琲を飲もうと
こちらに伺ったんですが、ど~~~しても
食べたいメニュー発見!Σ(゜Д゜;)
お腹がいっぱいだったのについ注文
しちゃいました。。。

自家製カスタードプリン280円。
DSCN6054.jpg
これこれ!ヾ(≧∇≦*)〃
あたしの大好きな昔ながらのしっかり
プリンです!
食べログでプリンのまとめまで
作っちゃったくらいですから、こんな
プリンは大好物!
器もレトロな感じできゅんきゅん❤
食べてみると、見た目通りのしっかり
したプリンで卵感もしっかり。
バニラビーンズがじゃりじゃりと
するほど入ってて、めちゃうま!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
めちゃど真ん中どストレートやわ!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!

ドリンクは珈琲のブラジル500円。
DSCN6055.jpg
深みとコクがあって、苦みもほどよく
あります。
これもおいし~~~(●´ω`●)
やばい!
プリンとめっちゃ合うやん!
これもいいわ~❤

友達はブレンドを飲んでましたが、
それもおいしかったそうです。

雰囲気も落ち着いてるし、いいカフェ
ですね~。
でも、ここ・・・カフェでなく、喫茶。。。
喫煙可なのです。
それがやっぱり臭いししんどいしで
大変でした(ノД`)・゜・。
せめて分煙とかなってくれると嬉しいなぁ。。。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:喫茶店 | 元町駅(JR)元町駅(阪神)旧居留地・大丸前駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック