食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
雰囲気・味・サービス、抜群です! ~moda (モーダ)
2016年08月10日 (水) | 編集 |
森ノ宮と玉造の間くらい(若干玉造寄り)、
玉造筋沿い、京セラさんのちょい南に
あるお店です。
DSCN5947.jpg
この辺りでカフェ巡りをしていて、こちらにも
行ってみたかったので寄ってみました。

お店は1Fはカフェ、2Fはmoda fabricsの
キルト製品やワークショップに使用
されてるそうです。

お店はとてもかわいらしく、使われてる
照明や雑貨がかわいくて仕方ない!ヾ(≧∇≦*)〃
DSCN5937.jpg
星型の照明やウォーターボトル、おしゃれな
カウンターキッチン風の厨房といい
女子がきゅん❤とくるアイテムが
い~っぱい。
DSCN5945.jpg
センス良くて素敵です。

こちらは入ってすぐのところで注文、
会計して席で待つシステム。

あたしが注文したのはカプチーノと
焼き菓子のセットです。
DSCN5943.jpg
700円(税込)。

カプチーノにはきれ~なアートが
ほどこされてます。
DSCN5939.jpg
珈琲はあたしの大好きなunirさんの
豆を使用されてて、この日はアフリカの
ルワンダ。
なので、コクがあって、ふんわりチョコの
ような甘味と旨み。
それとまろやか~できめ細かい泡が
とても合っていてめっちゃおいしい!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
うわ~、ここいいな~。
すごい好みのお味~(●´ω`●)

焼き菓子はこれまたあたしの大好きな
さんので、クッキーだけこちらの
オリジナル。
DSCN5940.jpg
さんのフィナンシェや
ガトーバスクは当たり前においし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
やっぱ大好き!!
甘すぎなくて、自然な甘さが絶妙!
こちらのクッキーも全然粉っぽくなくて、
さくっとおいしいヾ(≧∇≦*)〃
2種類の粉を使用されてるそうで、それも
こだわり!

う~~~ん、ここ、すっごいいいやん!
すごく静かだし、雰囲気もいいし、
お味もいい!
それに店主さん?もかわいらしく、
適度な距離感でお相手してくれるのも
とても素敵❤
あ~~~~~、こんないいとこ近くに
ほしいな~~~~(ノД`)・゜・。

またこの辺行った時は絶対行きたい
お店です!
おいしかった!
ごちそうさま!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 玉造駅(大阪市営)玉造駅(JR)森ノ宮駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック