食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すだち牛がいただけます ~TEPPAN&ITALIAN Ceppo
2016年08月09日 (火) | 編集 |
南船場に7月27日オープンのお店です。
DSCN5960.jpg
なんだか、外から見た感じがよさげ
だったので、入ってみました。

お店はこじんまりとしていて、カウンター中心。
ハイチェアハイテーブルのテーブル席も
少しありました。
DSCN5963.jpg

この日は気持ちが
「肉食べた~~~~い!」
(毎日?)
仕事中も叫んでたあたしです(*´Д`)

メニューを見てると、なんとブランド牛の

すだち牛があるじゃない
ですか~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あ・でも、値段そこそこする・・・。
おひとり様にはきつい量かな?
聞いてみると、100gくらいだとか。
あ~・・・ならいけるかな・・・。
それにお野菜もついてますかー?
ついてますって。
じゃ、それオンリーでならいけるでしょ( ̄ー ̄)

それとスパークリングくださーい♪
ガルシアカリオンブリュット580円(税抜)。
DSCN5962.jpg
フルーツのような酸味がおいしいです。
お手軽で嬉しい泡ですね~。
喉かわいてたからきゅーーーー!っと
飲んじゃう。
おいしいな~。

徳島県産すだち牛フィレ肉のステーキ
マッシュルームと黒トリュフの香るマディラソース
3500円。
DSCN5966.jpg
ひ~Σ(゜Д゜;)
高いです。
こちらのコースがとってもリーズナブルだな~と
思ってたので、このお値段はコースいけちゃい
そうな感じ。
そして、おっしゃる通り、1人で食べられる
量ですね。
普通ならもう少し注文した方がいいですよ。
でも、あたしにはちょうどよくて、素敵な
お肉が食べられて嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ちょいレアな感じだったので、やわらか~くて
甘くておいし~~~~(●´ω`●)
トリュフの香りはかなり弱めだったのが
ちょい残念。
それでもマディラソースともよく合うし、
いい感じに火入れされてます。
お肉おいひぃ~~~~~(˘ㅂ˘♡)キュン❣❣
お野菜もしおしおでもなく、青臭くもなく
ちょうどいい感じに焼かれてて、
おいしいです。
うんうん、嬉しいな♪

これだけで4407円だけど、端数切捨てで
4400円でした。

ちょっとお高いけど、ブランド牛でなければ
リーズナブルなお料理もたくさんあったし、
コースがめちゃ安い!
今度はコース狙おうかしら。

ランチも始められて、限定のステーキランチも
あるそうなのでそれも気になるわ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お店の方も親切だったし、またいいお店さんが
増えましたね~。

おいしかった。
ごちそうさま。
またいきます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:イタリアン | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅

関連記事
テーマ:イタリアン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
