食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ペーパーチキンがおすすめだった・・・ ~HILLMAN 梅田店 (ヒルマン)
2016年08月06日 (土) | 編集 |
夜遅い時間にご飯を探してふらふら~。
軽く食べたいし、って見つけたところに
な~んも考えずに入りました。
新地の東端、御堂筋沿いにあります。
外観
外から見てふらっと入れそうやし~と
思って入ったけどシンガポールの有名な
お店さんの大阪出店2店舗目だそうです。
そしたら、大好きなシンガポールチキン
ライスがあるじゃないの~?とメニューを
探しましたがありませんでした(´・ω・`)

そしたらもうお腹がご飯!って感じに
なっちゃってたのでご飯系で軽く行くことに。。。

ドリンクはサングリア白チョイス。600円。
DSCN5881.jpg
スパイシーでフルーツがいっぱい入ってて
おいしいです。
でも、氷がめっちゃたくさん入ってて、
飲める量が少ないのでちょい悲しい(^_^;)

つきだしにピクルスがきました。
DSCN5875.jpg
漬かり具合がちょうどいいですね~。
トマトがおいしかったわ~。

前菜4種盛り合わせ1080円。
DSCN5876.jpg
わ~!
これはお得!
ピータンやザーサイ、ポテトサラダ、
蒸し鶏など。
トマトがつきだしで出てきたまんまな
感じなので、ちょっと違うパターンで
添えていただけるとありがたいかな(^_^;)
ピータンはクセがなくぷる~んとした
食感が楽しいですね。
DSCN5877.jpg
蒸し鶏にはネギがたっぷり添えてあって
ネギの香味がよくきいてておいしいわ~(*´∇`*)
DSCN5878.jpg
うんうん、これお得でいいですね~(●´ω`●)

エビ入りヒルマンチャーハン850円。
DSCN5880.jpg
うぉ!Σ('◇'*)
これめっちゃ多いです。
一人で食べられる量じゃない・・・(^_^;)
お値段が安いから少なめかと思ったのに
これ、みんなで食べる量です。
食べてみると、あっさりめなお味です。
上に乗ってるエビがぷりっとしておいしいの
ですが、海老が他には少ないかも(^_^;)
ぱらっとしてるんですけど、やっぱり味が
すっごい薄いからちょい物足りないかな~。

これで2500円くらいでした。

もうお腹いっぱいでこれしか注文
できませんでしたが、ここはペーパーチキンが
売りだったようで、それをチョイスしてない
あたしの失敗ですね~(^_^;)

今度はそれを食べに行かなくちゃだわ。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:居酒屋 | 大江橋駅北新地駅東梅田駅

関連記事
テーマ:アジア・エスニック料理
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
