食べログのフォロワー数全国2位、9600人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
パン食べ放題! ~パン ド ゲラン 福島店 (Pain de GUERIN)
2016年08月05日 (金) | 編集 |
福島駅から北へ10分くらい、シンフォニーホールの
東隣ブロックに5月11日オープンのお店です。
DSCN5848.jpg
外観は撮り忘れて後で撮ったので
夜ですが、伺ったのはモーニングです(^_^;)

こちらは焼き立てのパンを販売されてて、
その奥にカフェもあるんですが、焼きたての
パンの食べ放題モーニングが
あるんですよ!
きゃ~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
しかも朝7時から営業されてます。
この辺って意外とそんな時間から
営業してるお店が少ないので嬉しい
新店です。

大きく窓を取られてるので、明るくて
とても素敵。
DSCN5718.jpg
休日の朝にはゆったりとした空気感が
いいですね~(●´ω`●)

モーニングは2種類あり、
【パン・サラダ・ヨーグルト・ドリンク】
の A 380円(税込)と
【パン・サラダ・ソーセージ・
スクランブルエッグ・ドリンク】
の B 480円があります。

あたしはBにしました。
カウンターのところにパンが置いてあり、
それを好きなだけ持っていけます。
DSCN5711.jpg
あたしが行ったのはモーニングでも
遅めの時間だったので、パンはちょっと
少なめ(^_^;)
それでも気になるのをいただきました。
DSCN5714.jpg
クロワッサンやパンオショコラ、
バジルの入ったパンなど。
どれもほどよくおいしいんですが、
あったかくなくて、焼き立て感は
楽しめませんでした。
早いめに行くと焼きたてなのかな?
それか、オーブンとか置いてると
嬉しいな。

スクランブルエッグとソーセージの
セットは朝にはとてもいいですね(*´∇`*)
DSCN5723.jpg
パンと一緒にいただくとおいしいです。
ソーセージの旨味と玉子のまろ~んと
した風味が嬉し。
朝から元気をもらえる感じ。
もちろんサラダはヘルシー。
うんうん、朝に鉄板だね。

ドリンクは珈琲チョイス。
DSCN5715.jpg
飲みやすくておいしい珈琲です。

パンがなくなったらまた新しいのを
取りに行って、お腹いーっぱい♪
あたしは小食なので、そんなには
食べられませんでしたが、たくさん食べる
方はめっちゃ何回も取に行ってて
ほくほくとされてました。

このお値段でお得にいただけて、
とっても嬉しいお店ができました♪

今度はパンの持ち帰りもいいな。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:カフェ | 福島駅新福島駅西梅田駅

関連記事
テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック