食べログのフォロワー数9000人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
ポケモンとおいしい食パンゲット! ~食パン専門店 成り松 靭公園店
2016年08月02日 (火) | 編集 |
この日はちょっと時間があったので、靭公園に
ポケモンを捕まえに~。
スポットあるわ~とふらふら寄っていくと、
おいしい食パンで大好きな成り松さんがあります!!
DSCN5783.jpg
あれ~?
こんなとこにもオープンしてたんだ~٩(๑´3`๑)۶
肥後橋と四ツ橋の間くらい、靭公園の北東端くらいに
あります。

お店は新町と同じような感じでこじんまりと
かわいらしい。
食パン専門店なので食パンしか販売
していません。

ってことで食パン購入。1.5斤600円です。
DSCN5790.jpg
画像ではちょっとわからりにくいですが、
松のマークが焼き印されてて
おしゃれです。
ここのパンは食パンにこだわってるだけあって、
耳までやわらか~くてふわふわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小麦の香りと甘みもめっちゃ感じられるので、
焼いて食べないのが一番おすすめ。
DSCN5791.jpg
ふ~んわり甘~い((ヾ(≧∇≦)ノ))
でも、軽くトーストすると香ばしくて、
さくっ!と軽くてこれもいいわ~。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
やっぱここの食パン好き💛

お取り置きもできるようだし、あたし的には
こっちのほうが便利だし、この日はポケモンも
おいしい食パンもゲットだわ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おいしかった!
ごちそうさま。
また買います。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:パン | 肥後橋駅本町駅淀屋橋駅

関連記事
テーマ:パン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック