食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
複数でがっつりお肉がおすすめ ~肉バル BUTCHERS BROOKLYN 梅田店 (ニクバル ブッチャーズ ブルックリン)
2016年08月02日 (火) | 編集 |
東通り商店街の南側、曾根崎東の交差点
北東角に7月27日オープンのお店です。
DSCN5792.jpg
バルですって!!Σ(・ω・ノ)ノ!
それは肉星人としては行かなくちゃ!!

お店は1F2Fとあり、1Fは軽く飲める
ハイチェアハイテーブル、2Fには
宴会もできるテーブル席とカウンター席が
ありました。
IMG_7445.jpg
とてもおしゃれでステキです~(*´∇`*)
おひとり様だったんですけどあたしは
テーブル席へ。

というか、とっても空いてたんですね・・・。
なのに、なぜかわいわいとしてる
グループの隣の席に案内されました。
うーん・・・。
空いてるなら席を空けてほしい。
もしくはカウンター席でもよかったのに・・・。
と思ったのはあたしだけだろうか・・・。
なんで詰めるのかしら・・・。

とりあえず、メニューを見てみると、
がっつり塊のお肉がいっぱい!!
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
あ・でも、1人で食べられない量の
ばっかりだ・・・。
おひとり様対応もありません。
あ~・・・。

では、1人でも食べられる軽いものを
注文していきましょう。

まずは泡~。
ヴィッラ・サンディ・ブラン・ド・ブラン650円(税抜)。
DSCN5796.jpg
実はこれ、普通はボトルでしか
いただけない泡なんです。
通常置いてる泡が切れてしまったそうで、
これを開けてくれました。
この対応嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
ふんわりやさしいワインです。
柑橘の風味もありおいしいです。

お通しのオリーブ400円。
DSCN5795.jpg
他のお料理が来るまでのちょっとした
アテになります。
ビンに入ってるのもかわいい。
おいしいです。

生タコのカルパッチョ レモンとハーブで500円。
DSCN5797.jpg
むっちむちでおいし~(*´ω`)
ケッパーとオリーブオイルがよく
きいてます。
レモンがちょっと弱いかな?
見た目もきれいですね。

生海苔のひとくち揚げピッツァ500円。
IMG_7444.jpg
うわ~。
もっちりとした食感がおもしろ~いヾ(≧∇≦*)〃
生海苔の風味がふわっとしていい感じ。
ピッツァと言うだけにほんっともちもち
してて楽しいわ~。

お肉のテリーヌ 粒マスタード添え500円。
IMG_7443.jpg
結構どーんと量があります。
これで500円はお得ですね~(*´∇`*)
いい感じにクセが出てて、マスタードと
いただくとちょうどいい感じ。
赤ワインとか合いそうだわ~(*´ω`)
野性味あふれるお味でした。

やっぱりこちらは何人かで伺って
がっつり塊お肉をみんなでいただくのが
よさそうです。
魅惑のお肉がいっぱいありましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

今度はがっつりお肉をいただきたいわ~。

おいしかった。
ごちそうさま。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ステーキ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)

関連記事
テーマ:
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック