食べログのフォロワー数全国2位、9300人超えました。ありがとうございます!もうすぐブログのお引越しします。
今ならマグナムが500円! ~ポポンペット・ラスール
2016年08月01日 (月) | 編集 |
梅田のHEPファイブのブロック、
南東側、梅田楽天地ビルの1Fに
7月27日オープンのお店です。
DSCN5784.jpg
こちらはお初天神通りにある大人気の
ポポンペットさんの2号店です。
お手軽においしいワインがいただけて、
お料理もお得でおいしいんですよね~。

ってことで早速いそいそと行ってきました。

お店は手前が喫煙可で立ち飲み、
奥がハイテーブルハイチェアで、
カウンター席もあるのでおひとり様も
大丈夫♪
嬉しいな~(*´∇`*)

そしてもっと嬉しいのが、オープン記念で
8月9日まで、マグナムのシャンパーニュが
500円でいただけるんです!
きゃ~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
マグナム!!
嬉しすぎる!!!!!

ローラン・ペリエ・ブリュット500円(税別)。
DSCN5785.jpg
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
嬉しすぎる!!
ほんまにマグナムですよ!
エレガントでフレッシュで素敵~(*´ω`)
おいしいわ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
ん~~~~~、幸せ❤

さっぱりセロリの浅漬け350円。
DSCN5786.jpg
名前の通りさっぱりしておいしいわ~。
セロリのクセがいい感じによく出てる。
ちょっとしたアテにいいわ~。

人参のムース うにとコンソメのジュレ480円。
DSCN5787.jpg
これ最近いろんなとこでいただける
ようになりましたね(*´∇`*)
ここのもクセがなくておいし~。
人参の甘味がスイーツのようで、
うにの旨味とコンソメの旨味が
絶妙!
見た目も素敵♪
これでこのお安さはなんなん??
キャ━━━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━━━ ッ !!!

牛フィレ肉とフォアグラのステーキ
     トリュフソース(数量限定)
1480円。
DSCN5789.jpg
ここでもこんな豪華なお料理がこんな
お値段で!!
お得過ぎます(ノД`)・゜・。
どーんと分厚いお肉の上に、とろりと
今にも溶けそうなフォアグラ。
下にはバケットと、間にイチジクが
入ってて、それとお肉・フォアグラの旨味が
合わさって絶妙!
お肉もやわらかいし、フォアグラが
口に入れるとふわっと溶けるし、
んもうたまらん!!!!!!!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
おいし~~~~~~~よ~~~~~!!
あ~~~、幸せ❤

これで全部で3035円。
安すぎるでしょヾ(≧∇≦*)〃

梅田には最近こんなお得でおいしい
お店がめっちゃ増えてます。
梅田をめっちゃ使うあたしとしては
テンション上がる嬉しい悲鳴ですヾ(≧∇≦*)〃

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓


食べログ グルメブログランキング



関連ランキング:ビストロ | 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)東梅田駅

関連記事
テーマ:ビストロ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック